アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

仲村宗悟さんが肉まんを手作り!衝撃な色合いのアンパンマンに「かびるんるんで草」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 01月26日
Friday 17:17
仲村宗悟さんが肉まんを手作り!衝撃な色合いのアンパンマンに「かびるんるんで草」
(引用:アクロスエンタテインメント公式サイト/『それいけ!アンパンマン』公式サイト

声優・仲村宗悟さんが手作りの肉まんの写真を公開しました!

 

その衝撃の色合いが、SNSで話題になっています。


マイクと……緑色のアンパンマン!?

仲村宗悟さんが投稿したのは、お手製の肉まんの画像です。

 

 

 

肉まんを作るなんて……すごすぎる……!!

 

と思い見てみると、その姿はディズニーの『モンスターズ・インク』に登場するマイクと……真緑のアンパンマン!?

 

アンパンマンといえばあんパン色ですが、そこには緑に染まり少し具合が悪そうに見えるアンパンマンの姿がありました。

 

仲村さんもこの色のアンパンマンに疑問を抱きつつも、美味しく召し上がられた様子です。

 

マイクはもちろん、アンパンマンも造形の再現度が高く、仲村さんの才能が光りますね。

 

本投稿に対し、Xでは「アンパンマン製造してる…」「かびるんるんで草」「笑いをありがとうございます」など笑いに富んだ反応が寄せられました。

 

お味が気になる~!!
キャラクター

 

外部リンク

仲村宗悟さん  X