アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題

『ゴールデンカムイ』上裸の尾形がネットクリーニング店に登場で「脳が追いつかない」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 01月28日
Sunday 20:30
『ゴールデンカムイ』上裸の尾形がネットクリーニング店に登場で「脳が追いつかない」
(引用:「ネットで洗濯.com」公式X

るみなどのクリーニングを受け付けている「ネットで洗濯.com」をご存知ですか?

 

本店が人気漫画『ゴールデンカムイ』の人気キャラクター・尾形百之助の抱き枕をクリーニングする様子を投稿し、話題になっています。


「ネットで洗濯.com」が『ゴールでカムイ』尾形をお洗濯!

「ネットで洗濯.com」は、ぬいぐるみ、ハット・帽子、ヘルメット、ウェットスーツなどの特殊品に特化したクリーニングを行っているお店です。

 

ぬいぐるみなどをクリーニングしてもらえるのは、オタク大歓喜では!?

 

ネットで頼めるというのも嬉しいポイント。さらに、本店では抱き枕のクリーニングも受け付けているそうです。

 

「ネットで洗濯.com」の公式Xには、なんと『ゴールデンカムイ』に登場する尾形百之助の抱き枕を洗濯する様子が投稿されました……!

 

 

 

尾形のスンっとした表情や上裸ということもあり、かなりシュールな絵面です。

 

本投稿に対しXでは、「唐突な尾形抱き枕の出現に脳が追いつかない」「尾形がメンズエステ受けてるようにしか見えんww」「尾形がお洗濯されている…」といったコメントが寄せられました。

 

大事なグッズも受け付けてくれる、「ネットで洗濯.com」はオタクの強い味方ですね!

 

外部リンク

ネットで洗濯.com

ネットで洗濯.com  X