アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

種村有菜先生が懐かしい作品のイラスト公開に「妃ちゃん可愛い」「ずっと大好きな作品」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 02月01日
Thursday 12:55
種村有菜先生が懐かしい作品のイラスト公開に「妃ちゃん可愛い」「ずっと大好きな作品」
引用:絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)(Amazon)

漫画家・種村有菜先生は、毎月1日に月が変わったことを知らせてくれるイラストを公開しています。

 

2024年2月は『絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン』の主人公・立川妃が登場しました!


毎月恒例月初めイラストは『絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン』

種村先生が「1月は私が食べちゃいました」という新しい月の訪れを告げるコメントと共に投稿したのは、『絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン』で主人公を務める立川妃のイラストです!

 

 

 

立川妃は、「フォーチュンティアラ」に変身することで髪の毛がピンクになるキャラクター。

 

変身後の彼女らしく全面ピンク色で、バレンタインデーを控えている2月のイメージにピッタリのイラストですね!

 

単行本は全1巻と、現在ではなかなかお目にかかれない作品の新規イラストがお披露目。

 

本イラストに対し、Xでは「読み直してきます」「妃ちゃん可愛すぎる!」「ずっとずっと大好きな作品です!」など歓喜の声が寄せられていました。

 

種村先生、毎月の素敵なイラストをありがとうございます!

 

ケーキが美味しそう~!
キャラクター

 

外部リンク

種村有菜先生  X