アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

雪の日に『アイナナ』声優陣が千(立花慎之介さん)を召喚!?仲良し投稿に「可愛すぎる」

[ライター:保志メジェド]

2024年 02月06日
Tuesday 16:12
雪の日に『アイナナ』声優陣が千(立花慎之介さん)を召喚!?仲良し投稿に「可愛すぎる」
(引用:BLACK SHIP公式サイト

先日、関東では大雪が降り、『アイドリッシュセブン(アイナナ)』の声優陣が「雪」に関するポストを投稿しました。

 

そのポストに、千(ゆき)役の立花慎之介さんが同じ返事をしており、話題になっています!


立花慎之介さんが『アイナナ』声優陣のポストに反応!

七瀬陸役の小野賢章さん、逢坂壮五役の阿部敦さん、亥清悠役の広瀬裕也さん、棗巳波役の西山宏太朗さんが雪が降っていることをポストすると、千役の立花慎之介さんが役名の「ゆき」にちなんで登場!

 

 

 

立花さんが、『アイナナ』の声優陣のポストに、「呼んだかい?❄️」と返信しました。

 

 

 

広瀬さんはその返事に対して「あれ、、、去年のデジャブ、、、。」とお返事。

 

阿部さんは「はからずも召喚してしまいました…」と、召喚する気はなかったようです。

 

去年も同じことをしているなんて、『アイナナ』の声優陣の仲の良さがわかりますね。

 

雪が降ると、千も舞い降りてくるなんて、嬉しくなってしまいます!

 

本投稿に対しファンからは、「気づいた瞬間、嬉しくなってしまいました」「出演者に同じ返信してて可愛すぎる」といった反応が寄せられました。

 

また雪が降ったときにも、千が舞い降りてほしいですね。

 

外部リンク

立花慎之介さん 公式X

広瀬裕也さん 公式X

西山宏太朗さん 公式X

阿部敦さん 公式X

小野賢章さん  公式X