アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

ファイルーズあいさんが長年の夢を叶える!家電のハイセンスDIYに「JOJOっぽい」

[ライター:保志メジェド]

2024年 02月09日
Friday 13:07
ファイルーズあいさんが長年の夢を叶える!家電のハイセンスDIYに「JOJOっぽい」
(引用:ラグーンドッグ公式サイト

声優のファイルーズあいさんが、長年の夢だった冷蔵庫のDIYを完成させたことを報告してくれました。


ファイルーズあいさんの「最高の台所のパートナー」

ファイルーズあいさんが公開したのは、DIYした冷蔵庫の写真です。

 

 

 

着色や細かい装飾など、デザインを全て一人で担当したそう!

 

ハートのモチーフに取っ手までついていて、とても冷蔵庫には見えません。

 

大好きなパープルの冷蔵庫が欲しかったから、という理由でDIYするなんて行動力も凄いですね。

 

ヴィンテージ感を出すために、シャビー加工にこだわったということで、ファイルーズさんの熱意を感じます。

 

本投稿に対しファンからは、「作っちゃうとか、どんだけカッコイイのー!」「JOJOっぽいと思ったらファイルーズあいさんで納得」といった反応が寄せられました。

 

外部リンク

ファイルーズあいさん 公式X