アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題

「セリア」ビーズを通すだけで推しの“お名前キーホルダー”が作れる!カスタムも自由自在◎

[ライター:中島清香]

2024年 02月23日
Friday 08:00
「セリア」ビーズを通すだけで推しの“お名前キーホルダー”が作れる!カスタムも自由自在◎

推しの“お名前キーホルダー”を作りたい人集合!

 

100円ショップの「Seria(セリア)」にて発売されている「カスタムキーホルダーパーツ」が、SNSで話題を呼んでいます。


「セリア」ビーズを通すだけで「お名前キーホルダー」が作れる!

話題となっているのは、「セリア良きぞ 簡単にキーホルダーが作れる」というポストです。

 

 

 

投稿主の紫暮燐音さん(@sigure_rinne)は、セリアで売っている「カスタムキーホルダーパーツ」と「ビーズ」を使用して、オリジナルキーホルダーを作成しました。

 

ビーズを通すだけでこんなに素敵なキーホルダーが作れるなんて凄すぎる!

 

文字入れせずに推し色のパーツを組み合わせて、推しの概念キーホルダーを作るのも楽しそうですね。

 

 

 

また紫暮燐音さんは、実際に使用した材料や、カスタムする際のポイントも投稿していますよ。

 

ぜひ、「カスタムキーホルダーパーツ」を使用し、オリジナルキーホルダーを作ってみてくださいね。


 

外部リンク

紫暮燐音さん  X

株式会社元林  Instagram