アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

カズキヨネ先生による『ゲゲゲの謎』水木&ゲゲ郎に「やさぐれた感じがまた良い」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 02月25日
Sunday 13:00
カズキヨネ先生による『ゲゲゲの謎』水木&ゲゲ郎に「やさぐれた感じがまた良い」
(引用:映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』公式X

乙女ゲーム『薄桜鬼』のイラストや、『マガツノート』のキャラクターデザインを担当している、イラストレーター・カズキヨネ先生が、大ヒット映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』のイラストを投稿しました!

 

Point

  • 無料で見れてしまうことに感謝したくなる
  • やさぐれ感がたまらない…
  • タバコがいい味を出している…

『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』水木&ゲゲ郎をカズキヨネ先生が描く!

話題になっているのは、イラストレーター・カズキヨネ先生が投稿した、映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』通称『ゲ謎』のイラストです。

 

カズキヨネ先生は、「【リクエスト】父と水木 最近和服描いてないなー!と思いました」という言葉と共に、水木とゲゲ郎のイラストをポストしました。

 

 

 

色気がとんでもねぇ……!!

 

この一枚の中に、2人のやさぐれ感やバディ感などなど、魅力がいっぱい詰まっています。

 

神イラストがSNSで拝むことができる令和に生まれて本当に良かった…。

 

本投稿に対しXでは、「これ無料で見ていいんですか!?」「ヨネ様のゲ謎だとっ!?!?」「分厚い瞼が素敵…」「ちょっとやさぐれた感じがまた良いです」といったコメントが寄せられました。

 

カネズキヨ先生は『ゲ謎』の他にも、『呪術廻戦』『うる星やつら』といった話題作のファンアートも公開していますので、合わせてチェックしてみてくださいね。

 

外部リンク

カズキヨネ先生  公式X