アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『ギヴン』真冬がいちごにキッス!キヅナツキ先生による誕生日イラストに「かんわいいい」

[ライター:中島清香]

2024年 02月29日
Thursday 13:03
『ギヴン』真冬がいちごにキッス!キヅナツキ先生による誕生日イラストに「かんわいいい」
引用:ギヴン Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版) [Blu-ray](Amazon)

2月28日は大人気コミック『ギヴン』の主人公・佐藤真冬の誕生日!

 

それを記念して、原作者・キヅナツキ先生がイラストを公開しました。


キヅナツキ先生による真冬の誕生日イラストが素敵

キヅナツキ先生が公開したのは、苺のタルトケーキを手に持つ佐藤真冬のイラストです。

 

 

 

フォークに刺した苺を口元に持っていく姿が可愛いですね!

 

こちらを少し上から見下ろしているアングルも最高だ~~~。

 

また、1ピースのケーキを持っているので、仲間たちを一緒にケーキを食べている様子が目に浮かんできます。

 

Xでは「好きいい」「いちごにキッス?!」「先生ありがとうございます」「かんわいいい」といった反応が寄せられました。

 

真冬、誕生日おめでとう~~~!!!

 

 

キヅナツキ先生によるイラストはほかにも!

「ギヴン」可愛いらしい真冬と立夏にキュン!キヅナツキ先生の映画制作記念にイラストに「最高」

キヅナツキ先生 早朝の落書き公開にファン大興奮「一気に目が覚めました。」

 

外部リンク

キヅナツキ先生  X

このアニメ・作品の関連タグ