アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『満月をさがして』いずみの凛とした表情に釘付け!種村有菜先生の月初めイラストに「私の初恋」

[ライター:中島清香]

2024年 03月01日
Friday 09:43
『満月をさがして』いずみの凛とした表情に釘付け!種村有菜先生の月初めイラストに「私の初恋」
引用:満月をさがして 5 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)(Amazon)

漫画家・種村有菜先生は、毎月1日に月が変わったことを知らせてくれるイラストを公開しています。

 

2024年3月は『満月をさがして』に登場するいずみ・リオが登場しました!


毎月恒例月初めイラストに『満月をさがして』いずみが登場!

種村先生が新しい月の訪れを告げるコメントと共に投稿したのは、『満月をさがして』に登場するサディステックな性格をしたイヌ耳の死神、いずみ・リオです。

 

 

 

凛とした視線をこちらに向ける姿がかっこいいですね。

 

令和にいずみくんの新規イラストが見れるなんて最高すぎる~~~!!

 

本イラストに対し、Xでは「沸き散らかす」「私の初恋の人です」「好きすぎて愛犬の名前になったキャラ」「待ってずっと好き」といった歓喜の声が寄せられました。

 

 

 

また、アニメ『満月をさがして』でいずみ・リオ役を務める緒方恵美さんもイラストに反応していましたよ。

 

イラストと共に種村先生が投稿した「2月は僕が食べたから、もうないよ。」というコメントが、緒方さんの声で脳内再生されてきますね‥‥‥。

 

種村先生、毎月の素敵なイラストをありがとうございます!来月のイラストも楽しみですね。

 

外部リンク

種村有菜先生  X

緒方恵美さん  X