アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

いってらっしゃい『刀剣乱舞』三池兄弟が修行に!三輪士郎先生のイラストが激エモで「素敵」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 03月01日
Friday 18:22
いってらっしゃい『刀剣乱舞』三池兄弟が修行に!三輪士郎先生のイラストが激エモで「素敵」
(引用:『刀剣乱舞』公式X/『刀剣乱舞』公式X)

大人気ゲーム『刀剣乱舞ONLINE』で公式絵師を担当している三輪士郎先生が、刀剣男士・大典太光世(おおでんたみつよ)&ソハヤノツルキの非公式イラストを公開しました!

 

お互いがお互いを見送るような2人のイラストに、審神者たちが涙しています。


三輪士郎先生による『刀剣乱舞』三池兄弟がエモい……!

今回、三輪士郎先生が公開したのは、自身がキャラクターデザインをしている大典太光世&ソハヤノツルキの非公式イラストです。

 

 

 

佳き日に修行に旅立つ、三池兄弟の姿が描かれている……!!

 

真っ白な背景に際立つ2人の姿が、なんともエモい光景です。

 

まるでお互いを見送っているような大典太光世とソハヤノツルキですが、旅から帰還してどのように成長しているかが楽しみになりますね。

 

本イラストに対し、Xでは「帰還が楽しみです」「佳き日に修行に行きました」「素敵すぎ」「いってらっしゃい……」などの声が寄せられていました。

 

三輪先生、素敵なイラストをありがとうございます……!

 

外部リンク

三輪士郎先生 X