アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

オールメディアプロジェクト『マジきゅんっ!ルネッサンス』公開!

2015年 10月11日
Sunday 00:38
オールメディアプロジェクト『マジきゅんっ!ルネッサンス』公開!

ブロッコリー、サンライズ、ポニーキャニオンによるオールメディアプロジェクト『マジきゅんっ!ルネッサンス』が公開となりました。

01

マジきゅんっ!ルネッサンス

どのように展開していくのか、詳細はまだ明らかになっていませんが、公式Twitterでは”個性豊かな魔法芸術家(アルティスタ)たちと、様々なメディアでたくさんの思い出を作っていくオールメディアプロジェクト”であると紹介されています。

 

キャラクター・キャスト

02

マジきゅんっ!ルネッサンス

土筆 もね(つくし もね)
CV:蒼井翔太
「ほんとドジだね。きみを見てると世界は平和だなって思うよ」

03

マジきゅんっ!ルネッサンス

帯刀 凛太郎(たてわき りんたろう)
CV:小野友樹
「これ食って元気出せよ。お前が頑張ってんのは知ってっからさ!」

04

マジきゅんっ!ルネッサンス

一条寺 帝歌(いちじょうじ ていか)
CV:梅原裕一郎
「たいした自信だな。お前、いったいどんな魔法芸術を使うんだ?」

05

マジきゅんっ!ルネッサンス

墨ノ宮 葵(すみのみや あおい)
CV:KENN
「僕には書きたいものがある。それを見つけるまで、僕はただ書き続けるだけだ」

06

マジきゅんっ!ルネッサンス

庵條 瑠衣(あんじょう るい)
CV:羽多野渉
「かわいこちゃん、ホントは君だけのルイルイでいたいんだ……なんてネ☆」

07

マジきゅんっ!ルネッサンス

響 奏音(ひびき かなと)
CV:江口拓也
「心配ないっス。俺に任せてください!」

そして早速、『マジきゅんっ!ルネッサンス』イベント開催が決定!
11月7日(土)AGF2015にてオープニングパーティーが開催されます。
イベントには、キャストのKENNさん、蒼井翔太さん、江口拓也さんが登場!
応募は公式サイトからどうぞ。

オールメディアプロジェクトということで、多方面での展開が予想されますが…これからどのように展開していくのでしょうか!?

タップで投票!