アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『ツイステ』4周年記念!リドル・イデアら寮長ズの描き下ろしイラストが尊い「こんなのずるい」

[ライター:中島清香]

2024年 03月18日
Monday 12:00
『ツイステ』4周年記念!リドル・イデアら寮長ズの描き下ろしイラストが尊い「こんなのずるい」
(引用:『ディズニー ツイステッドワンダーランド』公式X

大人気アプリ『ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)』は、本日2024年3月18日(月)で4周年を迎えました。

 

それを記念し、公式Xにて寮長7名の描き下ろしイラストが公開されています。


『ツイステ』4周年を記念した描き下ろしイラストが素敵!

 

『ツイステ』4周年記念イラストには、リドル・レオナ・アズール・カリム・ヴィル・イデア・マレウスの7名が登場しました。

 

笑顔で手を振るカリムやタブレットで顔を隠すイデアなど、各キャラの表情やポーズに個性が出ていますね!

 

本イラストに対し、ファンからは「こんなのずるい…最高です」「これもカードになってくれ」「めちゃくちゃビジュいい」「4周年おめでとうございます」といった反応が寄せられました。

 

かっこよさと可愛さが溢れた寮長ズのイラスト、最高でしたね!!

 

 

プロモーション映像も公開中!

 

『ツイステ』4周年を記念したPVも公開されていますので、あわせてチェックしてみてくださいね。

 

外部リンク

『ディズニー ツイステッドワンダーランド』

『ディズニー ツイステッドワンダーランド』  公式X

アニプレックス チャンネル  公式YouTube