アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『刀剣乱舞』公式絵師が一文字則宗のイラスト公開!気迫溢れる眼光に「御前の愛人になりてえ」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 04月29日
Monday 12:38
『刀剣乱舞』公式絵師が一文字則宗のイラスト公開!気迫溢れる眼光に「御前の愛人になりてえ」
引用:『刀剣乱舞ONLINE』公式サイト

刀剣育成シミュレーションゲーム『刀剣乱舞ONLINE』の公式絵師・須田彩加先生が、一文字則宗(いちもんじのりむね)の非公式イラストを公開しました!


 

今回、須田先生が公開したのは一文字則宗の非公式イラストです。刀を構え、こちらを見据える眼光が鋭い、なんとも気迫のある一枚。

 

いまにも「せっかく来たんだ、暴れさせてもらうぞ(CV.関俊彦さん)」というボイスが聞こえてきそうです。

 

審神者からは「御前の愛人になりてえ」「かっこいいんですよ」「まだまだ現役ですって顔してるー」といった歓喜の声が寄せられました。

 

須田先生はこのほかにも姫鶴一文字膝丸といった刀剣男士たちの非公式イラストを投稿しています。ぜひ、あわせてチェックしてみてくださいね。

 

5月16日 (木曜) 注目のアニメニュース