アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

シャケの切り身KIRIMIちゃん.が本当に擬人化される!?他のお友達も一緒に!

2015年 09月05日
Saturday 22:21
シャケの切り身KIRIMIちゃん.が本当に擬人化される!?他のお友達も一緒に!

サンリオキャラクターKIRIMIちゃん.の新しい企画が昨日行われたサンリオEXPOにて発表されたようです。
ぎじんかプロモ〜ション!

CODnKqhUkAApuEC

CODnKqkVEAIUpRV

CODnKqkVEAENtV4

小嶋慎太郎さんTwitter

今年の秋頃から展開されていくようですね。
新しい情報が出るのをチェックしていきたいと思います。

いままでKIRIMIちゃん.が描いていた擬人化イラストのキャラクター達のようです。

Bziu5iDCcAAv6dm

KIRIMIちゃん.Twitter

B99tXX6CEAE5uLw-1

KIRIMIちゃん.Twitter

B_k65DIUIAEPOe4

KIRIMIちゃん.Twitter

CGqZHFiUYAEkoKF

KIRIMIちゃん.Twitter

CLFdHFoUcAAwBv-

KIRIMIちゃん.Twitter

CNazNkvUcAA01Md

KIRIMIちゃん.Twitter

すごくかわいい姿で、他のお友達達の姿もあって今後が楽しみですね!
声は付くのでしょうか…?そしたら、あのお友達が…
相変わらず性別が謎なKIRIMIちゃん.!

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース