アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

小林千晃さんが小野賢章さんと買い物デート!先輩声優に買ってもらった誕生日プレゼントに「とてもお似合いですよ」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 06月05日
Wednesday 16:08
小林千晃さんが小野賢章さんと買い物デート!先輩声優に買ってもらった誕生日プレゼントに「とてもお似合いですよ」
引用:大沢事務所公式サイト

先日、6月4日は声優・小林千晃さんの誕生日でした。

 

当日は先輩声優の小野賢章さんと一緒に過ごしたようで、小野さんから貰った誕生日プレゼントを公開しています。


 

小林さんの誕生日当日は小野さんと買い物をして過ごし、誕生日プレゼントとして眼鏡を貰ったそうです。

 

貰った眼鏡をつけてる小林さんと、隣で笑顔を見せる小野さんのプライベートツーショット写真をポストしてくれました。

 

小林さんは「そしてこれまで眼鏡とはあまり縁がない人生でしたが、プレゼントでいただきました!感無量!!!」とコメント。

 

ファンからは「眼鏡姿の千晃くん可愛すぎる!」「とてもお似合いですよ…」「眼鏡声優爆誕だね笑」といった声が寄せられています。

 

イベントやYouTubeなどで眼鏡姿を見れる日が来るのか、今後の活動にも注目していきましょう!

 

6月18日 (火曜) 注目のアニメニュース