アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ゲーム
ニュース

「ファミマ」人気アニメコラボ匂わせ!?『名探偵コナン』『ペルソナ』シルクハットのイラストに「キッド様……?」

[ライター:渡辺美咲]

2024年 06月06日
Thursday 18:36
「ファミマ」人気アニメコラボ匂わせ!?『名探偵コナン』『ペルソナ』シルクハットのイラストに「キッド様……?」
引用:ファミリーマート公式X

「ファミリーマート(ファミマ)」が公式Xにて、「シルクハット」が描かれたイラストを投稿し、『名探偵コナン』とのコラボではないかと話題になっています。


 

話題になっているのは、「ファミリーマート」の公式Xで、2024年6月11日(火)からのコラボ告知とともに投稿された「シルクハット」のイラスト。

 

本コラボはアニメ作品だということを明言しています。

 

SNSでは、さまざまな意見が飛び交っており『名探偵コナン』のほかにも『ペルソナ5』『レイトン教授』といった声も。

 

本発表に対し、Xでは「キッド様……?」「シルクハットイメージの作品意外とあって分かりずらいの笑っちゃう」「リボーンかレイトン教授しか思い浮かばなかった」などの反応が寄せられました。

 

詳細は追って発表されますので、続報を楽しみに待ちましょう!

 

6月18日 (火曜) 注目のアニメニュース