アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
ニュース

「カードキャプターさくら×anan」CLAMPによる描き下ろしイラストは女子の心を鷲掴み!桜ちゃんの純白の衣装姿に「買うしかない」

[ライター:渡辺美咲]

2024年 06月17日
Monday 18:00
「カードキャプターさくら×anan」CLAMPによる描き下ろしイラストは女子の心を鷲掴み!桜ちゃんの純白の衣装姿に「買うしかない」
引用:「anan」公式X

2024年6月19日(水)で発売される「anan」スペシャルエディションの表紙が『カードキャプターさくら』に決定しました!


本イラストでは、『カードキャプターさくら』の主人公・木之本桜が登場。

 

「クリアカード編」連載終了後、初めてのさくらを創作集団・CLAMPが描き下ろしました。

 

白い衣装に身を包んださくらちゃんが素敵だ〜〜〜!

 

また「anan」では、さくらちゃんとともに2024年後半の占いをお届け。

 

本発表にXでは「あまりに可愛い描き下ろし最高」「買うしかない」といった声が寄せられました。

 

詳細は公式Xを確認してみてくださいね。

 

Amazonで購入

6月26日 (水曜) 注目のアニメニュース