小林ゆうさんが「サシャ」を描くも安定のセンスで巨人くん困惑

にじめん にじめん

小林ゆうさんが「サシャ」を描くも安定のセンスで巨人くん困惑

0
小林ゆうさんが「サシャ」を描くも安定のセンスで巨人くん困惑

10月3日より放送開始となった『進撃!巨人中学校』、昨日は2話「追跡!巨人中学校」が放送されました。

01

02

03

アルミンも登場して、第1話よりさらに賑やかになりましたね!
布団かぶったアルミン天使(*´∀`*)

そして『進撃!巨人中学校』はアニメパートの後に出演キャストたちによるスペシャルコーナーが放送されます。
第1話では梶裕貴さん、石川由依さん、井上麻里奈さん、橋詰知久さんによるコーナー「進撃!トレジャーハント」がありましたね。

そして第2話ではその続きが放送されて終わり…かと思いきや、番組のラスト数分できました!あのコーナーが!

04

「サシャがひとりで◯◯してみた」

もうこの題字の時点で既に小林ゆうさんの画力が発揮されている…ッ!

05

このコーナー、サシャ役の小林ゆうさんが巨人くんと一緒にいろいろなことに挑戦するというもの。
そして今回のテーマは「サシャがひとりでお絵描きしてみた」。
いきなりお絵描きキタ━(゚∀゚)━!
さらにお題は「サシャ・ブラウス」ということだったのですが、完成した絵がこちら。

06

いつもの画伯の絵だー(´∀`)

小林ゆうさんによると、「サシャがおにぎりを口いっぱいに頬張って、嬉しくて仕方がない」という絵だそうです(最初の説明ではそのように説明していたのですが、その後の説明を聞くとみんなでおにぎりを食べている絵?のようです)。

しかしこのテロップの通り、サシャがどこにいるのかわからない…(´;ω;`)

07

巨人くんもどれがサシャなのかわからず、困惑している様子でした。

こんな感じでスタートした「サシャがひとりで◯◯してみた」ですが、今後どんなことに挑戦していくのか楽しみですね!

◎小林ゆうですなう。『進撃!巨人中学校』ご覧頂いた皆様ありがとうございますなう!サシャさんの実写コーナーでは今後も色々な挑戦をしてまいりますので応援して頂けたら幸いですなう!巨人くんとご一緒にとてもたのしくさせて頂いておりますなう! http://t.co/o4ee1hIiPz

コメント