アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

『ONE PIECE』Xでサンジ布教が大盛り上がり!「#細かすぎるサンジの好きなところ晒す見た人も晒す」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 06月26日
Wednesday 18:00
『ONE PIECE』Xでサンジ布教が大盛り上がり!「#細かすぎるサンジの好きなところ晒す見た人も晒す」
引用:『ONE PIECE』公式サイト

国民的人気作品『ONE PIECE(ワンピース)』に登場する麦わらの一味のコック・サンジは、ナミ・ロビンといった女性キャラに対し目をハートにしたりと、女好きな印象が強いキャラクターですよね。

 

しかし、敵であっても「女性は絶対に蹴らない」など、これは性別関係なく“惚れてしまう”と思わせる魅力を持っています。

 

現在Xでは、そんなサンジの魅力を布教するハッシュタグ「#細かすぎるサンジの好きなところ晒す見た人も晒す」が盛り上がっていますよ!


ナミとサンジの体が入れ替わり

 

「パンクハザード編」では、麦わらの一味の体と精神が入れ替わってしまいました。

 

その際、ナミはサンジ、サンジはナミの体となってしまいます。

 

サンジの体の時にナミはシーザーによってボロボロにやられてしまいますが、体が戻った時にサンジは「よかった……!!!やられたのが俺の体で…!!!」と、ナミの体が傷付かなかったことに安堵。

 

これにはウソップも「おれ、お前を誇りに思うよ!!!」と称賛しています。

 

 

溺れる仲間を助けるサンジ

 

悪魔の実を食べた能力者たちは、海に嫌われて一生カナヅチになってしまいます。

 

そのため仲間たちが海に投げ出された時、サンジは女性陣よりも先にルフィやチョッパーの安否を確認しました。

 

普段はあんなに女好きキャラなのに、いざという時は男性陣にも愛を向けるところが素敵すぎますね。

 

 

実は誰よりも仲間思い

 

ルフィとウソップが言い争いをし、「この船から降りろ」と言いかけると、誰よりも先に止めに入りました。

 

ルフィを蹴り飛ばし、仲間の大切さを説く姿は男の中の男です!

 

 

このほかにも……

ここで紹介したほかにも、Xには本ハッシュタグを使用したサンジ布教投稿で溢れています。

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。一緒にサンジの魅力に溺れましょう!

 

このアニメ・作品の関連タグ

7月13日 (木曜) 注目のアニメニュース