アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

アニメ『黒執事 緑の魔女編』2025年に放送決定!シエル&セバスチャンが“人狼の森”の謎を解く原作屈指の人気エピソード

2024年 07月07日
Sunday 06:45
アニメ『黒執事 緑の魔女編』2025年に放送決定!シエル&セバスチャンが“人狼の森”の謎を解く原作屈指の人気エピソード

全世界シリーズ累計3,500万部を超え、その美しく緻密に描かれた世界観と多彩なキャラクターで世界中のファンを魅了し続ける『黒執事』。

 

アニメ6作目となる『黒執事 -寄宿学校編-』が2024年4〜6月で放送され、毎度SNSを中心に話題を呼んだ本作。

 

原作エピソードの続編となる『黒執事 -緑の魔女編-』が、2025年にアニメ放送されることが決定しました!


 

原作屈指の人気エピソード『緑の魔女編』は、足を踏み入れただけで呪い殺されるという“人狼の森”の謎を解くために、セバスチャンとシエルが異国の地・ドイツを訪れます。

 

そんな2人の前に訪れたのは、森を収める幼き魔女とその執事。

 

セバスチャンとシエルは“人狼の森”の秘密にたどり着くことができるのか?

 

Anime Expo(アメリカ・ロサンゼルス)内アニメ『黒執事 -寄宿学校編-』パネルステージでは、放送告知映像も公開となりました。

 

声優はセバスチャン・ミカエリス役を小野大輔さん、シエル・ファントムハイヴ役を坂本真綾さんが続投。アニメ制作はCloverWorksが担当します。

 

そのほかの詳細は公式サイトおよび公式Xにて発表される続報をお待ちください!

 

7月13日 (木曜) 注目のアニメニュース