アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

「私服いつもオシャレさんだな」谷山紀章さんが大塚明夫さんの心遣いに感動!『ブラックジャック』シャツも素敵すぎる

[ライター:渡辺美咲]

2024年 07月15日
Monday 13:29
「私服いつもオシャレさんだな」谷山紀章さんが大塚明夫さんの心遣いに感動!『ブラックジャック』シャツも素敵すぎる
引用:賢プロダクション公式サイト/マウスプロモーション公式サイト

『うたの☆プリンスさまっ♪』四ノ宮那月役や『文豪ストレイドッグス』中原中也役などで知られる声優・谷山紀章さんが“とある大御所声優さん”からサインをいただき喜ぶ顔を見せています!


 

谷山さんは自身の『ブラック・ジャック』のシャツに声優・大塚明夫さんからサインをいただいた写真を投稿し、「私服に至福なサインを頂きました」とコメントしました。

 

2024年7月13日(土)〜7月14日(日)に谷山さんはノサカラボの音楽朗読劇「TASTE OF SOUND WAVE Reading with Live music Sherlock Holmes 4」にて大塚さんと共演しています。

 

また大塚さんは国民的作品『ブラック・ジャック』で主人公・ブラック・ジャックを演じており、嬉しそうな谷山さんの様子が投稿からも伝わってきますよね。

 

本投稿にXでは、谷山さんの私服に対する声などが寄せられていました。

 

・私服いっつもオシャレさんだな

・同業者の方も大塚さんのサイン欲しいんですね〜

・ブラック・ジャックのシャツ着こなせてるのってさすが紀章さん!

・てかすごいシャツだなw

・ブラックジャックのお洋服お洒落

 

谷山さんの喜ぶ表情や、大塚さんの気さくな人柄が伝わるエピソードは声優ファンにとっても嬉しいニュースですよね。

 

今後も、声優さん同士の素敵な交流エピソードに期待が高まります。