アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

「焦らしプレイだ!」下野紘さんと食事に行った人は?まさかの展開に「別ルートからのヒント」

[ライター:渡辺美咲]

2024年 07月16日
Tuesday 12:42
「焦らしプレイだ!」下野紘さんと食事に行った人は?まさかの展開に「別ルートからのヒント」
引用:アイムエンタープライズ公式サイト

『うたの☆プリンスさまっ♪』来栖翔役やアニメ『鬼滅の刃』我妻善逸役などで知られる声優・下野紘さんが“とある”声優との食事の写真を投稿しました!


 

下野さんは焼肉へ行った写真を投稿し、「気になるヤツと焼肉に来ましたっ」とコメントしています。

 

一体誰だ……???

 

 

 

杉田さんのXを見ると下野さん・松岡さんと何かをしたことが投稿されているため、下野さんと一緒に焼肉へ行ったのは声優の杉田智和さん・松岡禎丞さんだと思われます!

 

下野さん・杉田さん・松岡さんは3人ともアニメ『鬼滅の刃』に出演しているという共通点もあり、詳細が楽しみですよね。

 

一連の投稿に、さまざまな声が寄せられました。

 

・どなたと一緒に言ったのか今日の答えを楽しみにしています!

・答え先に出してる人がいますよwww

・焦らしプレイだ!!!!!!

・別ルートからのヒント!

 

気になる答えは本日2024年7月16日(火)に明かされるとのこと。

 

皆さんも下野さんのXをぜひチェックしてみてくださいね。