アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
実写
ニュース

ドラマ『ゴールデンカムイ』江渡貝・辺見らのキャスト解禁!クセ者揃いのキャラを古川雄輝さんたちが演じる「再現度最高」

[ライター:渡辺美咲]

2024年 07月22日
Monday 13:36
ドラマ『ゴールデンカムイ』江渡貝・辺見らのキャスト解禁!クセ者揃いのキャラを古川雄輝さんたちが演じる「再現度最高」
引用:『ゴールデンカムイ』公式X

映画の続編となるドラマ『ゴールデンカムイ』に登場する新キャラクター7名のキャストが解禁されました!

 

『連続ドラマW ゴールデンカムイ ―北海道刺青囚人争奪編―』は2024年10月6日(日)22:00よりWOWOWにて独占放送・配信が行われます。


 

 

動画内では、映画にも登場した杉元佐一・アシㇼパ・白石由竹をはじめとしたキャラクターたちが登場しました。

 

また、予告動画の後半では古川雄輝さん演じる「江渡貝剥製所」代表の青年・江渡貝弥作や、辺見和雄役の萩原聖人さん・二瓶鉄造役の藤本隆宏さんといった豪華キャストの姿も公開されています。

 

本発表にXでは「再現度最高ッwwwwwwwwww」「江渡貝が古川雄輝!!!!!!?」「相変わらず期待を裏切らないキャラ作り」といった声が寄せられました。

 

北の大地を舞台にした壮大な冒険が今度はドラマで繰り広げられます。

 

豪華キャストと共に描かれる『ゴールデンカムイ』の世界にはファンの期待も高まり、名場面がどのように映像化されるのか今後も目が離せません。

 

7月22日 (月曜) 注目のアニメニュース