アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

全人類の理想の夏『あつ森』暑中お見舞いイラストに「全てが可愛いで埋め尽くされてる」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 07月22日
Monday 19:14
全人類の理想の夏『あつ森』暑中お見舞いイラストに「全てが可愛いで埋め尽くされてる」
引用:『どうぶつの森』公式X

任天堂の大人気ゲーム『あつまれ どうぶつの森(あつ森)』より、暑中お見舞いイラストが公開されました!


『あつ森』の暑中お見舞いイラストには、「たぬき開発」メンバーのまめきちとつぶきちが描かれています。

 

真っ青な空の下、虫取りを楽しんでる2人が可愛すぎる……!

 

本イラストに対しファンからは「全てが可愛いで埋め尽くされてるのこの空間美味しい」「新しい絵が見れるの嬉しい」「子供だもんね、いっぱい遊ぶんだよー」といった声が寄せられていましたよ。

 

これぞ夏というイラストに、こんな夏休みを過ごしたくなりましたね。

 

夏休みがないという大人たちもゲーム内で虫取りや魚釣りを楽しみましょう。

 

7月22日 (月曜) 注目のアニメニュース