アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『刀剣乱舞』公式絵師・須田彩加が実休光忠のイラスト公開!大人の色気漂う姿に「目線がとても素敵です」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 07月31日
Wednesday 19:20
『刀剣乱舞』公式絵師・須田彩加が実休光忠のイラスト公開!大人の色気漂う姿に「目線がとても素敵です」
引用:『刀剣乱舞ONLINE』公式サイト

刀剣育成シミュレーションゲーム『刀剣乱舞ONLINE』の公式絵師・須田彩加先生が、刀剣男士・実休光忠(じっきゅうみつただ)のイラストを公開しました!


 

須田先生が描いたのは、2023年6月に実装された刀剣男士・実休光忠です。

 

片膝を立てて座る姿が様になってる……!

 

柔らかい表情でこちらを見据えていますが、大人の色気が爆発しています。

 

「秘密の方がよいってことも、あるんじゃないかな(CV.子安武人さん)」というボイスが頭に流れました。

 

須田先生がキャラクターデザインを務めているのは福岡一文字がメインなので、担当外キャラのイラストはありがたいですね!

 

 

SNSの反応

 

本イラストに対し審神者からは「お美しいです」「目線がとても素敵です」といった声が寄せられました。

 

 

刀剣男士・実休光忠とは?

 

実休光忠は、備前長船派の事実上の祖といわれている刀工、光忠の作。

 

見た目は左の頬から左腕にかけての大きな火傷跡らしきもの、複数のピアス、グラデーションカラーの髪が特徴的です。

 

また、CVはベテラン声優の子安武人さんが担当。実装時の公式Xによるキャラクター紹介ポストのいいねは13万件を超え、大きな反響がありました。

 

7月31日 (水曜) 注目のアニメニュース