アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

最高にかっこいい『ヒロアカ』堀越耕平先生がデクの爆イケイラスト公開に「全てを捧げられる」

2024年 08月05日
Monday 13:17
最高にかっこいい『ヒロアカ』堀越耕平先生がデクの爆イケイラスト公開に「全てを捧げられる」
引用:Amazon

人気漫画『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』の作者・堀越耕平先生が、主人公・緑谷出久(デク)のイラストを公開してくれました!


 

堀越先生が自身のXにて「ヒロアカアニメ昨日夕方5:30からやってました!」というコメントと共に、デクのイラストを投稿しました。

 

デクは優しく勇気があり、人を助けたいという強い思いを持っている少年です。

 

そんなデクを上から見下ろしたような画角がかっこよすぎますね!

 

瞳だけ緑で着色されているのも素敵すぎる。

 

 

SNSの反応


 

本イラストに対し、Xでは「待ってここに来て新規絵はしぬ」「緑谷出久って私の人生すぎる全然全てを捧げられる」といった反応が寄せられていました。

 

アニメ第7期は毎週土曜日17時30分より放送中!ぜひヒーローたちの活躍をぜひご覧ください。

 

このアニメ・作品の関連タグ