アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

煉獄さんがそこに“いる”!『鬼滅の刃』煉獄杏寿郎の寝そべりグッズの最適解に「破壊力バツグン」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 08月13日
Tuesday 18:00
煉獄さんがそこに“いる”!『鬼滅の刃』煉獄杏寿郎の寝そべりグッズの最適解に「破壊力バツグン」
引用:アニメ『鬼滅の刃』公式X

劇場版三部作の制作も決まっている人気アニメ『鬼滅の刃』より、煉獄杏寿郎の寝そべりイラストを使用したグッズがコミックマーケットにて発売されました。

 

等身大寝そべり布ポスターの最高な飾り方が見つかり、Xで注目を集めていますよ!

 

【画像】寝そべりイラストグッズセット 煉獄杏寿郎を見る


『鬼滅の刃』寝そべり煉獄さんが“いる”

煉獄さんの寝そべりイラストを使用したグッズセットの中に、等身大布ポスターがラインナップされていました。

 

そんな等身大布ポスターの写真とともに、「ソファーに寝かせると『いる』感がやばいな……」と投稿したのはきりこさん(@yugekiriko)です。

 

 

 

そこに煉獄さんが寝ている〜〜〜!!

 

投稿主は等身大布ポスターをソファにかけて、本当に煉獄さんが寝ているかのようにディスプレイしています。

 

こんなの“我が家にトリップしてきた炎柱”じゃん。夢女子の血が騒ぎました……。

 

ソファーに寝かせるのが等身大布ポスターの最適解かもしれませんね。

 

 

SNSの反応


 

本投稿に対しXでは「添い寝確定」「中にクッションとか詰めて立体的にすると錯覚してさらにヤバそう笑」といった声が寄せられました。

 

寝そべりイラストグッズセットは等身大布ポスター・ミニショッパー・ビッグアクリルスタンド・100mm缶バッジ・チェキ風ブロマイドのセット。

 

煉獄杏寿郎の他に、宇髄天元のグッズセットも用意されていますよ。

 

2024年9月2日(月)24:00まで、ufotable WEBSHOPにて受注販売されています。

 

お家に煉獄さん&宇髄さんをお迎えしたい人は、チェックしてみてくださいね。

 

8月13日 (火曜) 注目のアニメニュース