アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アンケート
話題

『映画 ギヴン 柊mix』何回観に行った?【アンケート】

2024年 08月31日
Saturday 13:30
『映画 ギヴン 柊mix』何回観に行った?【アンケート】
引用:アニメ『ギヴン』公式X

アニメシリーズの続編として2024年1月27日(土)に公開された2部作の前編『映画 ギヴン 柊mix』。

 

後編にあたる『映画 ギヴン 海へ』の公開日も9月20日(金)に決定しており、ファンからの注目を集めていますよね。

 

そこで今回は『映画 ギヴン 柊mix』を“観に行った回数”についてアンケートを実施します。


みなさんは『映画 ギヴン 柊mix』を何回観ましたか?ぜひ、投票にご協力お願いします。

 

また、「毎日映画館に通ってた」「このシーンが最高だった」といったエピソードもコメント欄にて教えてください。

 

※1人1回投票可能

 

 

『映画 ギヴン 柊mix』舞台挨拶レポートはこちら!

『映画 ギヴン 柊mix』⽮野奨吾さん・内⽥雄⾺さんら声優陣集結!舞台挨拶レポート到着

 

 

『映画 ギヴン 海へ』本予告&本ポスタービジュアルはこちら!

対比がエグい『映画 ギヴン 海へ』9月20日に公開!渋谷で立ち止まる真冬、音楽界で活躍する柊や雨月は……

 

あなたは『映画 ギヴン 柊mix』を何回観に行きましたか?

 

結果は後日まとめて発表します!
キャラクター

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    週替わりの特典映像がヤバすぎて、思ってた以上に足を運んでた。