アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『B-project』最新情報更新!CDの店舗特典に、イベント開催決定!

2015年 10月15日
Thursday 01:43
『B-project』最新情報更新!CDの店舗特典に、イベント開催決定!

9月に情報解禁された「B-project」より新しい情報が公開されました!

 オリジナル店舗特典

1

B-project

11月25日に3ユニット同時でCDが3枚発売。

アニメイト特典
・特製ドラマCD「ユニットスペシャルインタビュー」
※CD全3巻同時購入が対象になります
・オリジナルブロマイド
※CD各巻に別絵柄の特典が付きます

キャラアニ特典
・オリジナルブロマイド
※CD全3巻同時購入が対象になります

文教堂、アニメガ特典
・オリジナルクリアポスター
※CD全3巻同時購入が対象になります

ステラワース特典
・オリジナルクリアファイル
※CD全3巻同時購入が対象になります

CDジャケットは描き下ろしさせて頂きました(*^▽^*) それぞれのイメージに合ったデザインと服装で表紙を飾っておりますよ~! またドラマ部分もそれぞれほんと面白い!3曲+ドラマパートと大変盛りだくさんな一枚(×3グループ)になってますのでどうぞよろしくおねがいします~!

キャラデザのうたこ先生!ジャケットは描き下ろしイラストのようですね

 イベント開催決定

来年3月都内某所にて「B-project イベント」の開催決定です!
まだ詳細などは出ておりませんが、公式Twitterサイトなどをチェック!

発売されるCDの初回生産限定でチケット先行抽選応募シリアルコードが封入されています
初回生産限定ですのでなくなり次第終了です。

応援よろしくお願い致します。 RT @Bpro_info 【B-project】11/25(水)3枚同時リリース予定「キタコレ」「THRIVE」「MooNs」の店舗特典情報、B-project最新情報を公開しました。 http://t.co/e9LZY6IN3Y #Bプロ

Bプロイベント決定おめでとうございますー!来年三月(○´∀`)ノ+゜*。゜CDの初回生産分にチケット先行抽選応募シリアルコードが封入されてるそうです~!店舗特典もありますので、是非に!>RT

Bプロといえば、豪華声優陣、そして西川貴教さん×志倉千代丸さん×雪広うたこさんという豪華すぎるタッグで話題を集めました。
西川さんは言わずも知れたあの西川さん、雪広うたこさんは「魔界王子」や「うたプリ」のコミカライズを手掛けた漫画家のうたこ先生。
志倉千代丸さんとはという声が有りましたのでご紹介。

肩書は大量、沢山の会社の社長、取締役、会長。
ゲーム原案では、代表作に「シュタインズゲート」「ロボティクスノーツ」などの科学シリーズ
音楽プロデューサーで、いとうかなこさん水樹奈々さんなどへの楽曲提供。アフィリアサーガというアイドルグループのプロデュースもされています。
そしてイケメンです。
今まで男性向け(?)作品に関わる事が多い方でしたので、今回のBプロは本当に驚きました!
恋愛科学シリーズなので、科学シリーズにも関係あるのかな?と思っています。

まだまだ沢山の展開があるようなので楽しみです!

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031