アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

ニコ生に私が来た!「ヒロアカ」の一挙放送が決定!諦めるな!まだ追いつけるぞ!

2016年 05月08日
Sunday 17:30
ニコ生に私が来た!「ヒロアカ」の一挙放送が決定!諦めるな!まだ追いつけるぞ!

本日6話が放送の「僕のヒーローアカデミア」の一挙放送がニコニコ生放送にて決定しました。

放送では1話〜4話までが一挙放送され、その放送の後に第5話の放送も決定!

 

そして6話をU-NEXTやニコニコチャンネルなどの配信サイトで視聴すれば、15日放送の第7話に追いつけますよ!

また、ずっと見続けて来ている人には振り返りのチャンスですね!

 

詳細情報は公式サイトにて、ご確認ください。

  • ヒロアカ、ニコ生で振り返り上映するんだね(((o(*゚▽゚*)o)))タイムシフト予約しといた!>RT

  • おっ見よう ヒロアカ原作も面白いのでぜひぜひ

  • RT<<ヒロアカ1話から見れてない方ーーー!!!1話からヒロアカ見るチャンスですよーーーー!!!!

  • もうほんと2話まででいいから一度見てくれ

  • ヒロアカめっちゃ楽しいのでぜひ見てもらいたい

  • これは絶対観なきゃ

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    原作1話をアニメで1・2話と分割しちゃったのは失敗だったと思う
    丁寧に作ることは大事だけどテンポが悪かったら元の子もない

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース