アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『デジモンアドベンチャーtri.』新キャストに平田広明さん、松澤千晶アナウンサー

2015年 10月18日
Sunday 19:06
『デジモンアドベンチャーtri.』新キャストに平田広明さん、松澤千晶アナウンサー

11月21日(土)より劇場上映が始まる『デジモンアドベンチャー tri. 第1章 「再会」』の新キャストが発表されました。
ナレーションを平田広明さん、アナウンサー役を松澤千晶アナが務めます。

01

デジモンアドベンチャー tri.

平田さんは『デジモン』シリーズでナレーションやレオモン、ヤマトの父など数々の役を担当してきました。
公式サイトに掲載されているコメントでは”「デジモン」シリーズは、僕にとって初めてが多い作品でした”と語っています。
また平田さんのナレーションを『デジモン』の中で聞けるのがとても楽しみですね。

★ずんずんずんっ♪
そんな訳で、私も再びお世話になる運びと相成りました。
ずんずんっ♪

 

【ニュース】11月21日(土)に第1章が公開となる劇場版アニメ『デジモンアドベンチャー tri.』より、平田広明・松澤千晶ら追加キャストが発表 http://t.co/BtgXgXeK2W

ひらたプロダクションジャパン公式Twitter

松澤アナはデジモンに関わるニュースを伝えるアナウンサー役として出演。
『デジモン』が大好きで、Twitterでも頻繁に呟いています。

デジモン好き過ぎてつらい…

『デジモン』に関するツイートを度々している松澤アナ

今回アナウンサー役として出演することが決まり、いろいろな思いがあふれているようです。

02

デジモンアドベンチャー tri.

す、凄い…私に似てる…気が…?する…涙が出そう…(出ましたけれど)生きていて良かった。ありがとうございます、ヘアスタイルは一生アップにします。 当時、平田さんのナレーションに憧れて、◯◯モン!△△な□□が特徴だ!とかよく真似ていたのですよ。それがこんな形で…もう何もいらないわ…

何だかもう涙が止まりませんよ…この人バカなのかなというくらい毎回泣きますね、すみません。同じようにデジモンを好きな方ならおわかりいただけると思うのですが、このような一ファンが、こういった形で関わってよろしいのだろうかと、しかしながら皆さんの気持ちの分身だと思っていただけましたら…

 

また、劇場上映記念のニコ生「トクバンアドベンチャー!」の放送が決定しました!
泉光子郎役の田村睦心さん、太刀川ミミ役の吉田仁美さんが出演、10月25日(日)21時より放送スタートです。
※追記 八神ヒカリ役のM・A・Oさんも出演決定

《出演:田村睦心・吉田仁美》デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」劇場上映記念特番

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース