鈴村健一さんの最新シングルが特別賞を受賞!「大変栄誉ある賞をいただき感謝」

にじめん にじめん

鈴村健一さんの最新シングルが特別賞を受賞!「大変栄誉ある賞をいただき感謝」

2
鈴村健一さんの最新シングルが特別賞を受賞!「大変栄誉ある賞をいただき感謝」

先日13日発売された鈴村健一さんの11thシングルCD「月と太陽のうた」ミュージックジャケット大賞2016 特別賞に選出されました。


2011年にアルバム「CHRONICLE to the future」準大賞、2013年に音楽映像部門でライブDVD LIVE TOUR「INTENTION 2012」ノミネート、2015年にアルバム「VESSEL」ノミネートとなり、この度 特別賞を受賞しました。


今回の「月と太陽のうた」のCDには鈴村さんのこだわりが詰まっており、曲、ジャケットデザインの美しさがギュッと詰まっております。一度CDショップにてご確認ください。


また、鈴村さんよりコメントが届いています。

<鈴村健一さん コメント>
この度は大変栄誉ある賞をいただき感謝しております。表現というものはいつだってどこかに違和感を入れ込むことで個性を生み出せればと考えています。今回のジャケットは違和感の塊。デザイナーの北林さんをはじめスタッフのみんなと見た人が「どうなってるの、これ?」と思ってもらえるようにニヤニヤしながら作りました。その遊び心もまた、沢山の人達の目にとまった部分だったんだと思います。2011年に続き二回目の受賞ということで、これもひとえに支えてくださっているすべての方々のおかげです。この賞を胸にまた面白いものを生み出すため邁進していきます。ありがとうございました。lantis.jp


その他の受賞作品はミュージックジャケット大賞2016公式サイトにて公開されています。

ぜひそちらもご確認ください。

コメント

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • コメントへ
    親バカ 19

    CDだけじゃなくライブDVDなんかも拘りパッケージだから毎回実物手にするの楽しみ

  • コメントへ
    タイガー 7

    スズほんとにおめでとうございます❗
    いつもCDやDVDのジャケットには驚かされて、感動させられます❗