アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
ニュース

『女の友情と筋肉』と岡山の美作大学のコラボCM公開!鍛えて夢を叶えよう!

2016年 06月02日
Thursday 10:04
『女の友情と筋肉』と岡山の美作大学のコラボCM公開!鍛えて夢を叶えよう!

『女の友情と筋肉』の作者 KANA先生の出身地・岡山県にある美作大学とのコラボCMが、昨日6月1日より中国、四国、沖縄地方にて放送開始されました。

 

 

YouTube.com

CMではイオリ、ユイ、マユの3人が、保育士、社会福祉士、管理栄養士、教師の姿に扮しています。

もちろんイラストはKANA先生の描き下ろしです。

職業も含め、働く女性として逞しいですね!

 

さらにもう一つのCMもオンエアー!

 

YouTube.com

 

こちらはRPG風イラストで職業紹介するポータルサイト「給料BANK」と美作大学のコラボ作品です。

ファンタジー感溢れていますね!

 

その他公式サイトでは、CMの情報や各コラボの詳細など公開されています。ぜひご確認ください。

関連記事

もしかしてジブリ⁉︎と声があがっている「泣ける」マルコメCM見たことありますか⁉︎

 

え!滋賀県ってこういう県なの?石田三成CM第2弾が登場!なんと今回は6本制作!

 

様々な職業の給料についてまとめたサイト「給料BANK」のイラストがファンタジーで素敵

関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    保育士も社会福祉士も調理師も教師もみんな知ってるけど、その職業だから素敵じゃなくて、その人がしてる職業だから素敵というのはある。
    どの職業にもいい人もクソみたいな人もいる。

  • 名無しさん 0

    どんな仕事でも、その仕事に誇りをもってイキイキと働いてる人は素敵だなと思います
    自分は違います

  • 名無しさん 0

    叶える為には鍛練も訓練も必要なんだよ。と、言いたいのかなと思った。学校行ったよ、出たよ、だけでは通用しない。心身ともに鍛えると思うくらいでないと、仕事は仕事に為らないし、働いてるとは言えないから。

  • 名無しさん 0

    マユちゃん左利きだったのか

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース