アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『あんスタ』抱き枕カバーの描き下ろしイラスト公開!これは…添い寝まくらだ!!

2015年 10月22日
Thursday 03:32
『あんスタ』抱き枕カバーの描き下ろしイラスト公開!これは…添い寝まくらだ!!

今月4日に発表された「あんスタドリーム総選挙」の結果で、上位3名の抱き枕カバーのイラストが公開されました!

 

CR1FCUuUcAAdnWp

【広報】あんさんぶるスターズ!Twitter

これは…抱きまくらじゃない…添い寝まくらじゃないか…!!!!

いい意味で予想と違っていて、変な声が出るのはしょうがないです。

 

 

そこで、みなさん寝相診断というものをご存知でしょうか?
それに当てはめて3人の性格を見てみたいと思います!

 

総選挙第一位に輝いたTricksterの衣更真緒くんの寝相は枕を抱き込んでうつ伏せ。

02915-00626-00001-l

MOVIC

この寝相は、社交的でオープンな性格。密かに人に言えない心配事も抱えていたり…
他人からの評価には意外と敏感なタイプが多いのも特徴らしいです

 

 

総選挙第二位のKnightsの朔間凛月くんは横向きで体を丸め気味。

02915-00626-00002-l

MOVIC

性格は内面は恥ずかしがり屋で繊細。
横向きの寝相にも近く、その寝相の性格は決め事をするときはかなりのんびりな性格

 

 

総選挙第三位の流星隊リーダー守沢千秋くんは顔はこちらを向いていますが大っぴろげな寝相。

02915-00626-00003-l

MOVIC

実は少ないタイプの寝相で、とても友達思いの友情一番!
友達が困っているときはすぐに駆けつけて援助を惜しまない

 

 

個性が出ている気がしますね!
※色んな寝相診断があるので、参考程度に見ていただけたら…!

 

予約はこちらから

 

 

3人とも幼い表情をしていて、見ていて飽きません…
それにしても、絵柄出るのが思っていたよりも早くて驚きました…
間にイベントもあったのに、いつも描き下ろしイラストをありがとうございます!

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月18日 (木曜) 注目のアニメニュース