アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

「#まふくん頑張れ」がTwitterトレンド入り まふまふさんに関するお知らせを受けたファンの応援メッセージ多数

2020年 02月18日
Tuesday 17:42
「#まふくん頑張れ」がTwitterトレンド入り まふまふさんに関するお知らせを受けたファンの応援メッセージ多数

本日2月18日に公開されたまふまふさんに関するお知らせを受け、Twitterではファンの方の応援メッセージが続々と綴られました。

 

「#まふくん頑張れ」がトレンド入りし、ゆっくり休養してほしいや、帰りを待ち望む声などが多く上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

#まふくん頑張れ

  • #まふくん頑張れ 一日でも早く元気になれることを祈っています。 焦らずゆっくり体を休めてください ファン一同まふくんがまた元気に歌える日を心待ちにしています 同時に、まふくんが無理をされることは悲しくもあります。どうか体には気をつけてくださいね。
  • #まふまふさん大丈夫ですか #まふくん頑張れ ツイートをみて凄くビックリしました 命があって本当によかったです ゆっくり休んで、回復して、 まふくんの元気な姿が 見れることを祈っております✨ まふくんのこと、まふくんの作る曲 全部大好きです☺️☺️
  • #まふくん頑張れ まふくんが少しでも早く回復してまた楽しく音楽ができますように 安心して心も体もお大事になりますように 無理はしませんように まふくんの曲聴いて笑顔で迎えられるように待っています
  • #まふくん頑張れ 少しでもたくさん元気になってくれることを祈っております…! 自分の身体を大切に、大切にして、いつかまた復活できた時に笑顔が見たいです!それまでずっと待ってます! まふまふさん、頑張ってください! 早くよくなりますように…!!!
  • #まふくん頑張れ ゆっくりお休みして一日も早く元気になってくださいね! 心よりお待ちしております☁*° 復帰後も無理はなさらずに少しずつ回復してください! ずーっと頑張ってきたので少し疲れちゃったんですよきっと、 どうかお身体を大切にしてくださいね! まふまふさん大好きです❤︎゙
  • #まふくん頑張れ すでに貴方が誰よりも 努力家である事を 存じ上げております。 頑張っているのを 数多くの作品、現場で リスナーは目の当たりに してきました。 頑張れというタグですが 今はゆっくり休んでください🙇‍♀️
  • 帰ってきたときにごめんね。 じゃなくて 待っててくれてありがとう。 っていう言葉を待ってます いつもありがとうございます。 まふまふさんの作る曲はすべて最高です。 たくさんの曲に助けてもらいました また元気な姿を見れるのを待ってます。 #まふまふさん #まふくん頑張れ
  • まふくん頑張れ! でも今は無理せず休んでください😢 きっと色々な活動で身体が疲れてしまったんですよね?でもきっとその全てが大切だったんですよね😊 大丈夫です!まふくんにはかけがえのない仲間とファンがついてますよ! #まふくん頑張れ

 

 

まふまふさんのファンはもちろん、ファンの友達や名前は知っているという方からの応援メッセージも多く、まふまふさんがいかにたくさんの人から愛されているアーティストなのかが伝わってきました。

 

 

「まふまふ」さん

公式サイトTwitter

 

©2020 uni-mafumafu.jp

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    まふくん帰ってきたら応援します❗️❗️まっていますよ❗️❗️

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31