アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

4月僧侶枠は『俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~』に決定!キャストに駒田航さん・永塚拓馬さんら

2020年 02月23日
Sunday 15:00
4月僧侶枠は『俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~』に決定!キャストに駒田航さん・永塚拓馬さんら

「僧侶枠」でおなじみの「ComocFestaアニメ」にて、2020年4月クールに新作アニメの放送が決定!

 

カリスマ美容師・蒼甫とアシスタントのふみの恋愛を描いた大人気のティーンズラブコミック『俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされて』が待望のTVアニメ化。

 

アニメ版は『俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~』というタイトルで放送されます。

 

この度、カリスマ美容師・七瀬蒼甫と主人公の星谷ふみが描かれたキービジュアルと、本作のメインキャストが一挙公開されました!

 

 

 


ストーリー

都会の人気サロンでアシスタントとして働く”ふみ”。

 

憧れのカリスマ美容師・蒼甫から毎日厳しい指導を受けるが、彼に触れられる度に、動揺してしまう。

 

ある日の閉店後、シャンプー台で練習相手になってくれた 蒼甫に水をかけてしまい!?怒られる!かと思いきやそのまま引き寄せられ…

 

「どうして 俺が触るとダメなんだ?」

 

心を見透かすように意地悪に微笑む蒼甫。 指先がカラダの隅々を撫で回し始めて…

 

—私はこの指つきを…もう拒めない。


 

美容室「Freja」のカリスマ美容師・七瀬蒼甫役に駒田航さん(通常版)と佐和真中さん(完全版)。

 

一人前の美容師を目指すアシスタント・星谷ふみ役に山岡ゆりさん(通常版)とはちみつこさん(完全版)。

 

女性に大人気のモデル・千葉要役に永塚拓馬さん(通常版)と桜ICE獅子丸さん(完全版)が出演されます。

 

 

キャラクター紹介

 

七瀬蒼甫 CV:駒田航さん(通常版) 佐和真中さん(完全版)

 

美容室「Freja」のカリスマ美容師、店長。

 

お客様には最高の接客。スタッフには厳しくも、丁寧に指導。実はふみと幼馴染だが、本人は気づいていない。

 

 

星谷ふみ CV:山岡ゆりさん(通常版) はちみつこさん(完全版)

 

一人前の美容師を目指すアシスタント。

 

蒼甫との距離感が近すぎるのが最近の悩み。ある閉店後の出来事をきっかけに2人の距離はもっと近づいてしまい…

 

 

千葉要 CV:永塚拓馬さん(通常版) 桜ICE獅子丸さん(完全版)

 

女性に大人気のモデル、役者もこなす。

 

気怠げな眼差しに色気が漂う。仕事がきっかけでふみに興味を持ち…。

 

 

また、TVアニメの放送に先駆けて、特別番組がTOKYO MXにて放送されます!アニメの予習にぜひご覧くださいね。

 

 

放送概要

『俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~』

TOKYO MX:2020年4月5日より毎週日曜深夜1:00~放送開始予定

ComicFesta アニメ:2020年4月5日より毎週日曜深夜0:00~配信開始

※通常版を無料配信 

※大人向け完全版を「ComicFesta アニメ」限定で配信

 

【スト―リ―】

「もしかして 俺の指に欲情してる?」

都会の人気サロンでアシスタントとして働く”ふみ”。

 

憧れのカリスマ美容師・蒼甫から毎日厳しい指導を受けるが、彼に触れられる度に、動揺してしまう。

 

ある日の閉店後、シャンプー台で練習相手になってくれた 蒼甫に水をかけてしまい!? 怒られる!かと思いきやそのまま引き寄せられ…

 

「どうして 俺が触るとダメなんだ?」

 

心を見透かすように意地悪に微笑む蒼甫。 指先がカラダの隅々を撫で回し始めて…

—私はこの指つきを…もう拒めない。

 

【スタッフ】

原作:neco

監督:熨斗谷充孝

脚本:佐和山進一郎

キャラクターデザイン・総作画監督:永井泰平
音響監督:えのもとたかひろ

音響制作:スタジオマウス

制作:ピカンテサーカス

アニメーション制作:マジックバス
製作:彗星社

 

【キャスト】※通常版・完全版Wキャスト
七瀬蒼甫:駒田航(通常版)/佐和真中(完全版)
星谷ふみ:山岡ゆり(通常版)/はちみつこ(完全版)
千葉要:永塚拓馬(通常版)/桜ICE獅子丸(完全版)

※敬称略

 

公式サイト公式Twitter公式YouTubeチャンネル

 

(C)neco/Suiseisha Inc.

 

関連タグ

僧侶枠

 

関連記事

モザイク画像から”春の僧侶枠”を予想しよう!4月クールはTL作品が放送決定&アニメ化作品クイズ開催

https://nijimen.net/topics/26928

心も体もいろんなところがXLになれるかも!?僧侶枠『XL上司。』にちなんでXLな料理を作る『XL3分半クッキング』放送決定!

次の”僧侶枠”が決定!「アニメ化確約!僧侶枠争奪マンガ大賞」フェチやカップリング愛といった「美学」が感じられる作品が受賞

秋の僧侶枠『XL上司。』石谷春貴さんが歌う主題歌も聴けるPV公開!滅多にないXLなら…ココにあるッ!

タップで投票!

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース