アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
マンガ
ニュース

アニメ『うどんの国の金色毛鞠』にうどん県副知事 要潤さんの出演!さらに黒田崇矢さんがゆるキャラに!

2016年 07月14日
Thursday 11:06
アニメ『うどんの国の金色毛鞠』にうどん県副知事 要潤さんの出演!さらに黒田崇矢さんがゆるキャラに!

10月よりTVアニメ放送開始予定の篠丸のどか先生 原作漫画『うどんの国の金色毛鞠』の追加キャストが公開され、俳優 そして 香川県のPRの為の架空の県 “うどん県副知事”の要潤さんの出演も決定しました!

 

 

要潤さんは次回予告のナレーションとして作品に参加されます。

公式サイトではコメントも掲載。

 

また、新たなキャスト情報も!

 

■追加キャスト情報
ガオガオちゃん(黒田崇矢さん)
ミミ(牧野由依さん)
モモ(古城門志帆さん)

 

作中で子供から大人まで絶大な人気を誇る子供向け番組 「ガオガオちゃんといっしょ』に登場するキャラクターガオガオちゃんに黒田崇矢さん、番組のお姉さんのミミとモモには牧野由依さん、古城門志帆さんが担当されます。

いつも渋い大人のキャラを演じる黒田さんがゆるキャラ・・・とても楽しみですね!

 

そのほか公式サイトでは作品の情報が公開中です。ぜひご確認ください。

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    要潤が料理して中村悠一がうどん健としてナレーションしてる動画あったよね

  • 名無しさん 0

    要さんのナレーション楽しみ&ガオガオちゃんがすごく気になる。

  • 名無しさん 0

    要潤さんと言えば、仮面ライダーアギトですね。