アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
アプリ
ニュース

アニメ作品のレビュー・記録管理に特化したアプリ「アニメルト」がリリース!公式サイトへのリンク・配信動画サービスの確認も

2020年 02月26日
Wednesday 14:20
アニメ作品のレビュー・記録管理に特化したアプリ「アニメルト」がリリース!公式サイトへのリンク・配信動画サービスの確認も

すべてのアニメファンに向けたアニメ作品のレビュー・記録管理アプリ「アニメルト」が、本日2月26日より配信開始!

 

本アプリは、アニメ特化型の見たアニメ・見たいアニメを記録管理できるレビューアプリです。

 

「次、何のアニメを見よう?」と迷った時、口コミを検索したり、公式サイトを確認し、どの動画サービスで配信されているかを調べたりしますよね。

 

そんな“新たなアニメを見る際に発生する作業”を「アニメルト」だけで完結することが、目標とされています。

 

 

 

 

「アニメルト」を開くと、人気・新着・高評価別の作品一覧が並んでおり、各作品を開くと作品の放映年や制作会社、出演キャストに公式サイトといった情報が入手できます。

 

また各作品のレビューや配信されている動画サービスへのリンクも記載されていますので、すぐにアニメを見ることが可能です。

 

 

 

 

そのほか「アニメルト」では「見た」「見たい」作品をワンタップで管理できます。

 

さらに細かく感想を残しておきたい場合は、レビューを記載して管理することも可能。「アニメルト」を活用してオタ活をさらに充実させましょう!

 

 

アプリ概要

「アニメルト」

配信日:2月26日

価格:無料

社名:株式会社MOSHPIT

事業内容 :インターネットサービスの企画・開発・運営 、商品の企画・製造・販売

 


▼ダウンロードはこちら

iOSAndroid


 

「アニメルト」

公式サイト

 

©2019 MOSHPIT Inc.

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    レビューで見るアニメ決めたくはないですね

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース