アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

種村有菜先生が『アイナナ』月雲了のイラストを公開!切ない表情を浮かべる姿はなぜか憎めない…!

2020年 02月27日
Thursday 11:47
種村有菜先生が『アイナナ』月雲了のイラストを公開!切ない表情を浮かべる姿はなぜか憎めない…!

アプリ『アイドリッシュセブン』のキャラクター原案を務める種村有菜先生が自身のTwitterで、月雲了のイラストを公開されました!

 

月雲了は原作で、百から「サイコパス」と呼ばれる程、芸能界に歪んだ執着を持つキャラクター。

 

普段あまり見せることがない切なげな表情を浮かべた了に、ファンからは歓喜の声が挙がっています。

 

 

 

 

 

みんなの反応

  • ウッッッ!アイドリッシュセブンで私内どうしようもないけど憎めない弟キャラ殿堂入りの月雲了さんじゃんじゃん〜〜〜〜〜!
  • 了さんイケメンだ…… 捻くれ方とやり口が悪いだけで本当は格好いいんだよなあ…… 顔良し頭良し社会的地位良し行動力もある
  • ンオ“……………つらい
  • たねむら先生からの了さん供給はやばいよ。それはかっこよすぎるよ
  • っち先生が了“くん”て呼ぶのいいな 赤ちゃん
  • 了さんだ!イケメンだ… なんか憎めないよねこの人〜〜!! またずーるちゃん達とわちゃわちゃしてほしいなぁ…
  • あ゛あ゛あ゛りょうさああん

 

 

種村先生、今回も素敵なイラストをありがとうございました!

 

関連記事でも種村先生の描き下ろしイラストを紹介した記事を見ることができますので、合わせてチェックされてみてくださいね。

 

 

種村有菜先生

Twitter

 

関連記事

『アイナナ』種村有菜先生が「Mr.AFFECTiON」衣装を着たIDOLiSH7のイラストを公開!スタイリッシュ&ダークな雰囲気の1枚

種村有菜先生が『アイナナ』和泉三月のイラストを公開!”翼モチーフ”のブレスレット&アウターを身につけた姿に涙

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース