アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

梅原裕一郎さん&西山宏太朗さんが花江夏樹さんのゲーム実況に登場!マリパで盛り上がる3人が可愛すぎる!

2020年 02月27日
Thursday 12:17
梅原裕一郎さん&西山宏太朗さんが花江夏樹さんのゲーム実況に登場!マリパで盛り上がる3人が可愛すぎる!

自身のYouTubeチャンネルにて実況プレイ動画を投稿している花江夏樹さん。

 

これまでに内田雄馬さん小野賢章さん斉藤壮馬さんといった数多くの男性声優との実況プレイ動画も公開されています。

 

そんな花江さんのYouTubeチャンネルに、今回は『あんさんぶるスターズ!』などで共演する西山宏太朗さん、梅原裕一郎さんが登場しました!

 

公開された動画では3人で「マリオパーティー」をプレイされています。

 

 

 

 

「マリオパーティー」で様々なミニゲームをしながら、天然ボケを発揮する梅原さんや、ヨッシー&デイジーの声真似をする西山さんと花江さんは必見。

 

ぜひチェックされてみてくださいね!

 

 

声優3人がスーパーマリオパーティで大暴走!

 

 

みんなの反応

  • フリフリキャンディーの花江くんが最高でしたね、ふっ笑
  • 梅ちゃん死ぬほど可愛かったので全人類見て
  • ようやくこれ見たけど電車の中で笑いすぎて涙ボロボロ流してる😂😂😂 写真のやつクソワロタ
  • 梅ちゃんとこっぴーだよ!!!!!、!!! 梅ちゃんちょっとヘタクソで可愛い〜〜〜って思ってたら最後の方開花したよね!!!!!!、 まじ面白かった!!!!!! オタクの笑顔は推しがあってこそ生まれる!!!!!!!!!! これからも花江夏樹チャンネルの声優ゲスト楽しみにしてます!!!!
  • これ梅ちゃんやばい可愛い面白いすき(語彙力)
  • さすがとしか言えなかったw

 

 

花江夏樹さん

公式TwitterYouTubeチャンネル

 

関連記事

花江夏樹さん&内田雄馬さんによるゲーム実況プレイ動画公開!花江さんのチャンネルで名曲の数々が誕生

花江夏樹さん、小野賢章さん、江口拓也さんが”ワニのオモチャ”で度胸試し&大絶叫!シュール回がYouTubeの公式Twitterで紹介

主人公の名前は江口拓也さん!?花江夏樹さんと斉藤壮馬さんがホラー風パズルアドベンチャーに挑戦!はしゃぎながらプレイする姿に注目

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース