アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『K』抜刀総選挙 最終結果・オリジナルイラスト・受賞コメントまとめ

2015年 12月27日
Sunday 03:37
『K』抜刀総選挙 最終結果・オリジナルイラスト・受賞コメントまとめ

『K』の投票企画「抜刀総選挙」最終結果が、TVアニメ『K RETURN OF KINGS』放送終了後に第13位から順番に毎週一人ずつ発表されています。
「抜刀総選挙」最終結果の順位は、『K RETURN OF KINGS』放送時に流れるパスワードを抜刀総選挙 特設サイトに入力することで見ることができます。
ここでは、そこに掲載されているオリジナルイラストと公式Twitter上の受賞キャラクターのコメントと共に「抜刀総選挙」最終結果をまとめていきます。

中間発表の結果は以下のようになっていました。

第1回中間発表
1位 伏見猿比古
2位 八田美咲
3位 宗像礼司
4位 周防尊
5位 草薙出雲
6位 十束多々良
7位 伊佐那社
8位 夜刀神狗朗
9位 櫛名アンナ
10位 御芍神紫

 

第2回中間発表
1位 八田美咲
2位 伏見猿比古
3位 宗像礼司
4位 周防尊
5位 草薙出雲
6位 伊佐那社
7位 十束多々良
8位 夜刀神狗朗
9位 御芍神紫
10位 比水流
11位 秋山氷杜
12位 道明寺アンディ
13位 櫛名アンナ

1位 八田美咲

1

抜刀総選挙 特設サイト

【「K」抜刀総選挙・第1位受賞コメント】
……まじで? え? まじなのかよ。うわー。やべえ、どうしよう。こんな一位だなんて。でも、まだあんま実感ねえけど、これも応援してくれたみんながいたからだよな。ほんとうにその、なんか、ありがとうな、みんな。俺、がんばるよ!
#anime_k

2位 伏見猿比古

2

抜刀総選挙 特設サイト

【「K」抜刀総選挙・第2位受賞コメント】
……ち。まあ、二位だし、一応、喜んでおくことにするか。応援してくれた分の借りは返すつもりだ。
#anime_k

3位 宗像礼司

3

抜刀総選挙 特設サイト

【「K」抜刀総選挙・第3位受賞コメント】
ベストスリー。ふむ、とりあえず応援してくれている方々のご期待にはなんとか応えられた、というところですかね。今後とも精進を重ねて参りますので、ご声援のほどを。
#anime_k

4位 周防尊

4

抜刀総選挙 特設サイト

【「K」抜刀総選挙・第4位受賞コメント】
あ? 四位? だから、どうした。眠いから俺は帰るぞ。 #anime_k

5位 草薙出雲

5

抜刀総選挙 特設サイト

【「K」抜刀総選挙・第5位受賞コメント】
みんなのお陰で五位になれたわ、ほんまおおきに。近々、新曲、『灰も残さずに』をリリースするから楽しみにな! #anime_k

6位 伊佐那社

6

抜刀総選挙 特設サイト

【「K」抜刀総選挙・第6位受賞コメント】 六位。うーん、残念。五位以内に入れなかったけど、今回はライバルたちが強力だったからね。投票してくれたみんなありがとう! これからはソロとしてももちろんだけど白銀レコードの代表として、またユニット『HAKU☆MAI』の一員として頑張るよ!

7位 十束多々良

7

抜刀総選挙 特設サイト

【「K」抜刀総選挙・第7位受賞コメント】 七位かあ。俺なんて普段あんまり目立ってないのにこんなにみんなに投票して貰ってむしろ申し訳ないくらいだよ。でも、ラッキーセブンっていう縁起の良い順位に選ばれたからにはこれから少し頑張ってみようかな。 #anime_k

 8位 夜刀神狗朗

8

抜刀総選挙 特設サイト

【「K」抜刀総選挙・第8位受賞コメント】 俺は常に己がやるべきことをやってきたつもりだ。本当に幸いなことにそれが多くの人に認めて貰えてこの栄誉ある順位を頂けた。ありがたく、そして謹んで受けたい。一言様、見ていますか? #anime_k

第9位 御芍神紫

9

抜刀総選挙 特設サイト

【「K」抜刀総選挙・第9位受賞コメント】
はーい、みんな! 応援ありがとう。艶やかな魅力は地下アイドルやっていても伝わってしまうのね。これからも美しさを惜しみなく振りまいていくわよ! #anime_k

第10位 秋山氷杜

10

抜刀総選挙 特設サイト

【「K」抜刀総選挙・第10位受賞コメント】
まさか私のような面白みのない人間が十位を頂けるとは思っていませんでした。このご期待に応えるよう、今後も頑張って歌っていきたいと思います。 #anime_k

第11位 櫛名アンナ

11

抜刀総選挙 特設サイト

【「K」抜刀総選挙・第11位受賞コメント】十一位、嬉しい。私はもっと綺麗な赤のパフォーマンスをしていきたい。アイドル戦国時代、負けない。応援、ありがとう。 #anime_k

第12位 比水流

12

抜刀総選挙 特設サイト

【「K」抜刀総選挙・第12位受賞コメント】
十二位は好結果です。感謝です。我々、jungleはこれからも地下アイドルとして草根活動を続けていきます。応援よろしくです。 #anime_k

第13位 道明寺アンディ

13

抜刀総選挙 特設サイト

【「K」抜刀総選挙・第13位受賞コメント】おー! 十三位にギリギリ滑り込んだぜ! 応援してくれたみんなサンキュウ! これからも歌って踊ってみーんなを笑顔に出来るアイドルを目指すぜ! #anime_k

タップで投票!

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース