アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

花江夏樹さんのゲーム実況動画に“声優界きってのパズルの天才”斉藤壮馬さんが久しぶりに登場!

2020年 03月03日
Tuesday 15:37
花江夏樹さんのゲーム実況動画に“声優界きってのパズルの天才”斉藤壮馬さんが久しぶりに登場!

 

自身のYouTubeチャンネルにて実況プレイ動画を投稿している花江夏樹さん。

 

これまでに内田雄馬さん小野賢章さん浪川大輔さん西山宏太朗さん&梅原裕一郎さんなど、数多くの男性声優との実況プレイ動画も公開されています。

 

そんな花江さんのYouTubeチャンネルに斉藤壮馬さんが久しぶりにゲストとして登場!

 

公開された動画では、2人でパズルアドベンチャーゲーム「Superliminal」をプレイされています。

 

 

本動画では、“花江夏樹チャンネルパズル担当”・“声優界きってのパズルの天才”と言われている斉藤さんの大活躍と、笑撃のラストに注目です!

 

※ゲームの性質上画面酔いしやすいので、ご覧になる方はご注意下さい。

 

 

【Superliminal】#1 視覚のトリック 柔軟な思考で謎を解け!【ゲスト:斉藤壮馬】

 

 

みんなの反応

  • 壮馬くんが来る時って不思議な感じのゲームが多い気がする〜
  • 壮馬くんが笑ってるときに手を叩いてるパチパチ音が聞こえるのかわいい笑 笑ってるときの手を叩く癖がこんなところでも見れるとは、、、!
  • 概要欄の壮馬さんのなっちゃん呼び可愛すぎるし、花江さんの壮馬呼びもかわいい…!!
  • 頭脳派声優再び! 楽しみにしてましたよ✨
  • ホラーかどうかで怯える斎藤さんめちゃくちゃかわいいwww 雰囲気ホラーかと思いました笑

 

花江夏樹さん

公式TwitterYouTubeチャンネル

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース