『進撃の巨人』天然石ブレスレットが登場!「自由の翼」エンブレム&キャラをイメージしたストーンに注目

にじめん にじめん

『進撃の巨人』天然石ブレスレットが登場!「自由の翼」エンブレム&キャラをイメージしたストーンに注目

0
『進撃の巨人』天然石ブレスレットが登場!「自由の翼」エンブレム&キャラをイメージしたストーンに注目

 

天然石アクセサリーブランド「アナヒータストーンズ」と『』がコラボレーション!

 

エレン・ミカサ・アルミン・リヴァイ・エルヴィン・ハンジをモチーフとした全6種のブレスレットが販売されます。

 

価格は各5,800円(税抜)。オンラインショップでは3月29日(日)、実店舗では3月15日(日)まで予約を受け付け、4月4日(土)より発売となります。

 

 

 

 

 

商品ラインナップ

 

エレン・イェーガー モデル

 

 

エレンをイメージした深紅色のカラーリングでデザインしたブレスレットです。

 

瞳の色を表現した淡い緑色の天然石がポイントになっています。

 

 

ミカサ・アッカーマン モデル

 

 

ミカサをイメージした瑠璃色のカラーリングでデザインしたブレスレットです。

 

黒色の天然石は瞳の色を表現しているほか、深紅色の石はエレンからもらったマフラーがイメージされています。

 

 

アルミン・アルレルト モデル

 

 

アルミンをイメージした黄色のカラーリングでデザインしたブレスレットです。

 

瞳の色を表現した水色の天然石がポイントになっています。

 

 

リヴァイ モデル

 

 

リヴァイをイメージした深緑色のカラーリングでデザインしたブレスレットです。

 

灰色の天然石は瞳の色を表現しているほか、白い石は彼が身に着けているスカーフがイメージされています。

 

 

エルヴィン・スミス モデル

 

 

エルヴィンをイメージした水色のカラーリングでデザインしたブレスレットです。

 

水色の天然石は瞳の色を表現しているほか、緑の石は彼が身に着けているループタイがイメージされています。

 

 

ハンジ・ゾエ モデル

 

 

ハンジをイメージした紫色のカラーリングでデザインしたブレスレットです。

 

瞳の色を表現した茶色の天然石がポイントになっています。

 

 

商品概要

「進撃の巨人」ワインドコードブレスレット

販売価格:¥5,800+(税)

予約期間:オンラインショップ ~3月29日(日)/実店舗 ~3月15日(日)

販売開始日:4月4日(土)

主な素材:天然石/牛革レザー/真鍮/ピューター

サイズ:内径 約15cm

 

【販売店舗】

・オンラインショップ「アナヒータスタイル」

・全国のアナヒータストーンズ各店

・全国のからさで各店

・たまゆら東京ソラマチ店

店舗一覧

 


▼ご購入はこちら

アナヒータスタイル


 

©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

 


関連タグ

進撃の巨人ファッションニュース


関連記事