アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

電王&ウォズの2ショットに『仮面ライダー』ファン大歓喜!佐藤健さん&渡邊圭祐さんのイケメンっぷりが話題に

2020年 03月12日
Thursday 19:17
電王&ウォズの2ショットに『仮面ライダー』ファン大歓喜!佐藤健さん&渡邊圭祐さんのイケメンっぷりが話題に

 

2020年3月28日(土)に発売されるファッション誌「NYLON JAPAN 2020年5月号」の表紙に、俳優の佐藤健さん&渡邊圭祐さんが登場!

 

渡邊さんが自身のInstagramに「NYLON guysのカバーを健さんとやらせていただきます」とコメントを添え表紙の写真を投稿すると、あまりの顔面美に現在3.4万件のいいね!を獲得(2020年3月12日現在)。

 

また別の界隈では、「電王とウォズだ…!」と話題になっています。

 

 

https://www.instagram.com/p/B9jX1m2nAcF/

 

佐藤さんは2007年に放送された『仮面ライダー電王』で仮面ライダー電王を、渡邊さんは2018年に放送された『仮面ライダージオウ』で仮面ライダーウォズをそれぞれ演じられました。

 

ライダー俳優同士の熱いコラボに、ファンからも喜びの声があがっています。

 

 

みんなの反応

佐藤健と渡邊圭祐『恋つづ』よりも『仮面ライダー』のイメージのほうが強いのはきっと私だけじゃないはず。

仮面ライダーだし所属事務所同じだし☝️ あとは顔も似てると思うのは私だけかな? ほんと2人ともイケメンすぎる😍

これはライダーファンじゃないと分からないよねぇ💦

これ仮面ライダーファン特有の現象なのはわかってるんですが佐藤健(30)渡邊圭祐(26)という事実、脳が混乱する

恋つづは仮面ライダー電王の佐藤健と、仮面ライダーウォズの渡邊圭祐が出てて、テセウスの船は仮面ライダードライブの竹内涼真が出てるなんて、TBSドラマは仮面ライダー祭りですね。

黒ウォズ・白ウォズ の1人2役したけすけさんは勿論凄いんだけど、良太郎・モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・ジークの6役やった当時17歳の健さんは本当に凄いとしみじみ思った!


 

 

お2人は同じ事務所の先輩・後輩という関係で、現在TBSで放送中のドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演中。

 

ぜひドラマもチェックしてみてくださいね♪

 

 

渡邊圭祐さん

Instagram

 

©石森プロ・東映

 

 

NYLON JAPAN(ナイロン ジャパン) 2020年 5月号 [雑誌]

商品概要

 

価格:750円

 

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!