アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イベント
アニメ
ニュース

『デジモンtri.』ショップPART2​ in 池袋 P’PARCO開催決定!描きおろしハロウィンイラストが賑やか!

2016年 08月22日
Monday 12:03
『デジモンtri.』ショップPART2​ in 池袋 P’PARCO開催決定!描きおろしハロウィンイラストが賑やか!

『デジモンtri.』ショップPART2池袋P’PARCOで開催決定!

 

 

多くの限定グッズや、前回『デジモンtri.』ショップで大好評だったオルゴールがモデルチェンジして発売決定!

前回買い逃した方やモデルチェンジ版も欲しいという方には注目ですね!

グッズの販売方法やその他の商品のラインナップは後日公開となっています。

 

 

そしてハロウィンシーズンにちなんだ描きおろしイラストも登場!

 

digimon-adventure.net

3000円(税抜)以上の購入『デジモンtri.』ショップPART2のキービジュアルポストカードプレゼント! 

ハロウィン仕様の描きおろしイラストをゲットできるチャンス!見逃さないように!

 

また9月24日(土)から公開のデジモンアドベンチャーtri.』第3章 「告白」半券チケットを持っていくと、第3章「告白」のキービジュアルポストカードプレゼントも!

映画を観に行った後には『デジモンtri.』ショップPART2に行くのもよさそうですね!

 

 

開催概要

『デジモンtri.』ショップPART2in 池袋 P’PARCO

 

開催場所:池袋P’PARCO3階 Limited Base

開催期間:9月23日(金)~10月12日(水)

 

詳しい情報はこちらのサイトでご確認ください。

 

 

 

描きおろしハロウィンイラストあのキャラがあの格好に!

 

  • なんっっっこ…これかわ……かわい…かわいい

  • ヒカリのコスが、ウィザーモンなところが……っ!(;▽;)

  • ヒカリがウィザーモン衣装とかやばすぎる…!丈先輩がバケモンとかパンプとゴツがいるの最高かよこれは行かなきゃ

  • パンプモンとゴツモンがいることが一番嬉しい✨✨✨

  • ゴマジョーかわいすぎるし ヒカリがウィザーモンなの泣くからやめて😭

  • 吸血鬼金髪兄弟だっと…

  • 待ってヤマトかっこいいのは元々知ってたけど待ってかっこいい

  • 空さん可愛いなもう…行かなきゃじゃん…

 

 

ハロウィンイラスト、それぞれの着ている衣装に個性があっていいですよね!

描きおろしイラストを手に入れたい方はぜひ『デジモンtri.』ショップPART2へ行ってみてくださいね!


そして『デジモンアドベンチャーtri.』第3章 「告白」9月24日より上映です!お忘れなく!

 

 

 

 

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    パンプモンとゴツモン…!
    この2人の話すごく好きだったから嬉しい!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース