アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
電子漫画
ニュース

吉崎観音先生『ケロロ軍曹』第1巻から最新30巻まで無料公開決定!この機会に読み返すのであります!

2020年 03月20日
Friday 16:17
吉崎観音先生『ケロロ軍曹』第1巻から最新30巻まで無料公開決定!この機会に読み返すのであります!

 

吉崎観音先生による人気漫画『ケロロ軍曹』が第1巻〜第30巻まで期間限定で無料配信決定!

 

KADOKAWAの漫画が無料で読めるWEBコミックサイト「ComicWalker」、「ニコニコ静画」にて4月5日(日)まで無料配信されます。

 

また吉崎先生よりコメントも到着しました。

 

 

 

 

 

本作は、ガマ星雲第58番惑星「ケロン星」から地球侵略のためにやって来たケロロ軍曹や、その仲間、日向家の人々のドタバタな非日常を描くギャグ漫画。

 

「月刊少年エース」にて1999年より連載を開始し、累計1400万部を突破している大人気作です。

 

これまで読んでくれていた方も、アニメだけ知っている方も、初めて『ケロロ軍曹』に触れる方も、この機会にぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

 

 

吉崎先生コメント

 

ケロロ軍曹の原作漫画を無料配信する機会をいただきました。

 

おかげさまで連載21年目に突入しましたが、まだまだ休まず元気に続いています。

 

懐かしいという方も、読んだことないという方も、この機会にぜひ読んで下さいね。

 

 

配信概要

 

『ケロロ軍曹』期間限定無料配信

 

【配信期間】

4月5日(日)まで

 

【配信サイト】

ComicWalkerニコニコ静画

 

『ケロロ軍曹』

公式サイトTwitter

 

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース