『月刊少女野崎くん』本編では出番がない野崎くんの妹が番外編で登場!?

にじめん にじめん

『月刊少女野崎くん』本編では出番がない野崎くんの妹が番外編で登場!?

0
『月刊少女野崎くん』本編では出番がない野崎くんの妹が番外編で登場!?

昨日10月29日(木)、ガンガンONLINEにて『月刊少女野崎くん』第71号が公開されました。
それに合わせて作者の椿いづみ先生がTwitterで告知をしていたのですが、その告知の中であのキャラクターがカラーで登場!

野崎くんの更新は11月はありませんが、色々描いてます!
12月のどこかでは番外編とかも載る予定です。
本編では登場のない野崎の妹とか。

今こんな感じで色塗ってます。まさかのフルカラー!! https://t.co/jzqzAEmkoh

野崎くんの妹・野崎夢子ちゃん!

か、可愛い…!
表情とか雰囲気とかちょっと千代ちゃんっぽい??

コミックス第4巻巻末のプロフィールで、野崎くんの家族構成は父・母・弟(中学生)・妹(中学生)となっていました。
弟の真由くんはアニメの最終回にちらっと出てましたよね。

02

TVアニメ『月刊少女野崎くん』第12話(最終回)

01

『月刊少女野崎くん』第55号(第6巻収録)

妹は本編第55号でこんな感じで登場したことがありました(千代ちゃんの想像ではありますが)。
野崎夢子という名前や、初期設定などは公式ファンブックで明らかにされています。
ファンブックで本編での登場は無理そうと言われていた夢子ちゃんですが、番外編で見られるとは!
どんな夢子ちゃんが見られるのか…( ^ω^)ワクワク

『月刊少女野崎くん』第7巻の発売日も決定。第7巻は12月22日(火)発売!
そして以前ドラマCD第4弾が発表された『俺様ティーチャー』の第21巻表紙も公開されています。

11月20日発売の
俺様ティーチャー21巻の表紙はこんな感じです!

内容が桜田デートの回なので女装桜田です。
アマゾンさんとかにももう画像が出てますね。 https://t.co/SopBtuLzUa

『俺様ティーチャー』第21巻は11月20日(金)発売!

コメント