アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集

「安元・江口と夜あそび」最終回…ついにあの方がゲストに登場!温泉回でのポッキーゲームや母になった日々を振り返る

2020年 03月24日
Tuesday 11:11
「安元・江口と夜あそび」最終回…ついにあの方がゲストに登場!温泉回でのポッキーゲームや母になった日々を振り返る

 

2020年3月23日(月)の回をもって江口拓也さんが、AbemaTV「アニメLIVEチャンネル」内の人気レギュラー番組声優と夜あそびの月曜日MCを卒業!

 

江口拓也さんは、安元洋貴さんとともに1年間、月曜日のMCレギュラーを担当されました。

 

最終回ではついに、MC陣と公私ともに仲良し(?)な声優・西山宏太朗さんが登場!セットの裏からドッキリで登場し、スタジオを賑わせていました。

 

番組は、今までの放送からピックアップした名場面集を振り返るコーナーなど盛り沢山な内容。最後まで面白いお二人でした。

 

本放送は、AbemaTVにて3月29日まで視聴できますので、見逃してしまった方もぜひ時間を見つけて視聴してみてください♬

 

 

 

西山宏太朗さん電話で登場!

 

 

江口拓也夜あそび名場面集!

 

 

温泉回

 

 

江口さんめっちゃ動くからめっちゃブレる

 

 

そして、母になる〜安元さん授乳編〜

 

 

そして、母になる〜江口さん授乳編〜

 

 

そして、母になる〜ベビーヨガ編〜

 

 

悠木碧さんゲスト回!
そして、母になる〜安元さんおしゃぶり編〜

 

悠木碧さんのコメントが冴え渡る…

 

 

ゲスト西山宏太朗さん到着!どこから登場!?

 

 

冒頭30分で西山宏太朗さんが登場するまでの見どころをご紹介いたしました!

 

ふたりとも大爆笑の連続でめちゃくちゃブレてしまった…きれいな状態のお二人、放送の全貌はぜひAbemaTVにてアーカイブをご覧ください♪

 

噂によると、安元さんが江口さんにお手紙を書いたとか…?

江口さんバースデーの二の舞になるのでしょうか!?

 

4月13日より放送「声優と夜あそび2020」の新月曜MCは引き続きの安元洋貴さんと、仲村宗悟さんが担当されます。

 

他曜日も一部MCが新しくなって登場されますので、4月からの声優と夜あそびもぜひお楽しみに。

 

 

放送概要

 

声優と夜あそび
【月:安元洋貴×江口拓也】 #49

【出演者】

安元洋貴、江口拓也、西山宏太朗 敬称略

【視聴ページ】

AbemaTV

 

 

「Twitter」

安元洋貴さん江口拓也さん西山宏太朗さん

 

「AbemaTVアニメch」

公式サイトTwitter

 

©AbemaTV

 

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月29日 (金曜) 注目のアニメニュース