『うたプリ』アイドルがプロデュースしたフレグランスが登場!セクシーすぎるビジュアルも公開!

にじめん にじめん

『うたプリ』アイドルがプロデュースしたフレグランスが登場!セクシーすぎるビジュアルも公開!

17
『うたプリ』アイドルがプロデュースしたフレグランスが登場!セクシーすぎるビジュアルも公開!

 

4月1日のエイプリル・フールを記念し、『』とフレングランスブランド「GLORIAROMA(グローリアロマ)」がコラボレーションした特設サイトが開設!

 

フレグランスシリーズ「SEASONS(シーズンズ)」に『うたプリ』キャラクターがモチーフとなるフレグランスが登場。

 

特設サイトでは表示される質問に直感で答え、アイドルたちがプロデュースする18種類のフレグランスから、今のあなたにぴったりの香りを導きだす“フレグランス診断”も公開されています。

 

 

 

 

Spring

 

柔らかな陽を受け萌え出る草木。色鮮やかに咲き乱れる花々。生命の息吹を感じる香り。

 

 

美風 藍

 

可憐なピーチや桜、ライラックで始まるトップノートが、しなやかに咲き誇る春の花々を表現。

 

オレンジやベルガモットなどの柑橘類が透明感を与え、深みのあるアンバーが爽やかな余韻をさらに引き立てます。

 

日向大和

 

ベルガモットやレモンなどシトラスのフレッシュさと、摘みたてのローズが持つ純真さが絶妙なバランスで調和した香り。

 

ルバーブの少しビターな力強さがアクセントとなり、大人っぽい一面を引き出してくれます

 

 

一十木音也

 

カシスやラズベリーなどの弾けるようなフルーティさが香るトップノートで、活動的なポジティブさを表現。

 

次第にローズやゼラニウム、パチュリの香りへと移り変わり、明るいだけではない情熱的な一面が現れます。

 

 

皇 綺羅

 

春の訪れを感じるヴァイオレットやヒヤシンスとレザーを調和させたモダンな香りが、シクラメンやジャスミンのホワイトフローラルとマッチ。

 

高貴さの中にたおやかな優しさが感じられる洗練された香りに仕上げています。

 

 

Summer

 

光をたたえ強く燃える太陽。晴れ渡る青空を写す輝く水面。大地の躍動を感じる香り。

 

 

四ノ宮那月

 

バーベナとフレッシュリーフの持つみずみずしさがトップから香り、穏やかな温かさを感じるムスクやウッディーノートへと移り変わっていきます。

 

シーンを問わずマッチする、ナチュラルな魅力に満ちた柔らかな香りです。

 

 

来栖 翔

 

アプリコットとホワイトピーチの砂糖菓子のような甘さに、海風を彷彿とさせるマリンフローラルを合わせたアクアティックな香り。

 

ラストはムスクが香り、可愛らしい無邪気さと大人な爽やかさを同時に堪能できます。

 

 

寿 嶺二

 

レモンやライムなどのシトラスをヴァイオレットやシダーリーフで包み込んだ、豊潤なグリーンフローラルの香り。

 

遊び心のある爽やかさと、ラストのパチュリやオークモスが持つ艶やかさを同時に楽しむことができます。

 

 

一ノ瀬トキヤ

 

ベルガモットなどの夏らしいきらめくようなフレッシュシトラスに、チューベローズやホワイトローズをムスキーに調和させ、甘さ控えめなフローラルに昇華。

 

優美さのなかに確かな温かみを感じる、心安らぐ香りです。

 

 

Autumn

 

移ろいゆく葉に染められる野山。たわわに実る豊かな自然の恵み。万物の神秘を感じる香り。

 

 

鳳 瑛一

 

渋みのあるグレープが香り立ち、ローズやヴァイオレット、リリーが花開き、さらにアンバーと調和することで、ラストまで濃密な余韻が続きます。

 

心をとらえて離さない魅力を放つ、インパクトのある香りです。

 

 

黒崎蘭丸

 

ビターオレンジとマンダリンの香りが、チューベローズのフローラルノートと出会い、魅惑的な甘みが広がります。

 

ラストはアンバーとサンダルウッドでスパイシーな甘みを強め、エッジの効いた香りに仕上げています。

 

 

鳳 瑛二

 

キンモクセイの穏やかなトップノートから、オレンジフラワーで甘みを増し、ラストのムスクとトンカビーンズがパウダリーに調和することで、香りに深みを与えます。

 

ソフトさの中に意志の強さを感じさせる香りです。

 

 

愛島セシル

 

 

カシスとグリーンアップルの持つ活気に満ちた甘さと、ローズやマグノリアのフローラルノートが胸いっぱいに広がる爽やかな香り。

 

ラストのバルサムノートが、エネルギッシュで神秘的な調和を生み出しています。

 

 

天草シオン

 

カモミールとラベンダーのハーバルな香りが、スズランとジャスミンの青みを帯びたフローラルと繊細に調和。

 

時間が経つほどに深みを強め、包みこまれるような安らぎを感じる落ち着いたトーンに変化していきます。

 

 

Winter

 

儚げに舞い落ちる純白の雪。賑やかな声が響く温かな灯。運命の輪廻を感じる香り。

 

 

桐生院ヴァン

 

ベルガモットとフルーツのスパークリングなトップから、ココナッツの甘みが華やかな魅力を放ち、ラストは伸びやかで心地よいバニラへ。

 

一筋縄ではいかない自由さを象徴する、ポジティブでハッピーな香りです。

 

 

聖川真斗

 

甘みのあるマンダリンから、神聖さとセンシュアルさが共存したスズランのフローラルノートが広がります。

 

アイリスとパチュリのパウダリーなラストノートで、どこか懐かしさを感じる切ない香りに仕上げています。

 

 

帝 ナギ

 

ナッツの香ばしさと、ココナッツミルクのまろやかな甘みがキュートなマッチング。

 

ラストに向かってサンダルウッドやアンバーが顔を出し、可愛いだけではないドキドキするような新しい魅力を引き出してくれます。

 

 

カミュ

 

フルーティな洋梨と、大胆に咲き誇るユリとスズランのフローラルノートが、華やかでエレガントな香り。

 

ラストのミルクキャラメルとムスクの柔らかな甘みがアクセントとなり、控えめで上品な愛らしさを演出します。

 

 

神宮寺レン

 

フリージアのトップから、ジャスミンとヘリオトロープのフローラルブーケが現れ、多彩な表情を見せながらキンモクセイへと変化していきます。

 

軽やかながら強い印象を残す、甘く艶やかな香りです。

 

 

特設サイト:『うたの☆プリンスさまっ♪』x「GLORIAROMA(グローリアロマ)」

 

※こちらはエイプリル・フール企画となり、実際に商品が発売されるかは未定なので、ご注意ください。

 

「うたの☆プリンスさまっ♪」

公式サイトTwitter

 

©SAOTOME GAKUEN Illust.KOGADO STUDIO

 


関連タグ

うたの☆プリンスさまっ♪コラボカフェニュース


関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 47

    個人的にはシャニライのエイプリル・フール企画のがおもしろかった、フルボイスで「入れ替わり」の演技見れて、楽しかった

    ほぼ裸だと目のやり場に困るから、1期のCDジャケットみたいにはだけだシャツぐらいのが良いなぁ、香水はそのうち本当に発売するだろうね

    • 名無しさん 27

      シャニライ面白かったね!
      フルボイスでビックリしたし、モーションもちゃんと入れ替わってて楽しめた。
      香水はいつもみたいに実現しそうだけど、はだけたシャツぐらいにしてほしいのもわかる…
      コロナでいいニュースがない中、ちょっとクスッとできて良い企画だったよね

  • 名無しさん 98

    普通に服着て欲しい

  • 名無しさん 77

    こういうヨゴレの仕事が面白いと思ってるの、スタッ腐と腐女子だけなんだよなあ。

    • 名無しさん 6

      性欲がないのが誇りのおばさん。なんで怒りにかわるのか意味不明だし怖いわ。オタクには高齢処女多いから仕方ないのかもしれないけど、若い女性はイケメンの肉体美とかわりと好きだし怒ったりしないからね。そういえば昔の昭和の女性って自分からセックスしたいとすら言えなくてセックスと言えばレイプだったって職場のオッサンが言ってたよ。女には性欲がないことが誇りのように生きてきたから怒りにかわるのかもねー。

    • 名無しさん 4

      勝手に腐女子のせいにしないでほしい
      腐女子になら何言ってもいいとでも思ってるの?

  • 名無しさん 83

    ネタでも裸はキツい

  • 名無しさん 71

    運営から欲求不満のおばさん多いと思われてるんだろうね

  • 名無しさん 12

    あの、本当にうたプリの記事書くの辞めてください。こうやってアンチが来て荒れてるのを、読む人がどんな気持ちになるか分からないんですか? しかもRTまでするとかありえないんですけど? コメントの対策も何にもしないし、コメント欄が荒れてる記事をRTするし本当に不愉快です

    • 名無しさん 46

      別にアンチじゃなくない?自分の周りも裸無理な人多いよ

      • 名無しさん 10

        この記事に限った話じゃないんじゃない?最近のうたプリの記事はめちゃくちゃ荒れてるよ。見てみたら

    • 名無しさん 34

      この程度の否定をアンチ扱いするのよくないよ。肯定意見だけじゃ企業は伸びないからね

    • 名無しさん 18

      記事を書くの辞めてくださいは流石に極端過ぎる意見だよ、一旦冷静になった方がいい。 まぁただ、アンチがどうかは知らないけどこの前のプリライ延期の記事に、まともなコメントにマイナスがついてたのは「何でだろ?」とは思った。

  • 名無しさん 61

    ネタのつもりでも笑えない
    真面目にやめて欲しい

  • 名無しさん 5

    プリンスの裸を期待してファンやってる訳じゃないんだよねー
    香水出すのは分かってるけどまさかこのビジュアルで売らないでね

  • 名無しさん 3

    昭和のおばさん達って女には性欲がないって思い込んで生きてきたのに、筋肉見せられて刺激強すぎて怒ってるの?筋肉綺麗ぐらいしか思わないんだけど。イケメンアニメってだけでこういうのが好きだと思ってるんだろ!って怒り狂ってるおばさん見たことあるんだけど、怖かった。女にはなぁイケメンなんて滑稽な三流芸人にしか見えないんだよって怒り狂ってて…今の世代の女には意味不明なんだよなぁ

  • 名無しさん 5

    an〇nとかでアイドルが半ヌード載せてるノリだと思ってたけどそんなに荒れるかな……
    何はともあれグッズ化したら絶対買います