アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活

曲げて好きなポーズに!『おそ松さん』ポージングぬいぐるみで思う存分いじっちゃおう!

2016年 09月07日
Wednesday 14:19
曲げて好きなポーズに!『おそ松さん』ポージングぬいぐるみで思う存分いじっちゃおう!

フリューよりプライズアイテムおそ松さんポージングぬいぐるみが登場!

 


 

twitter.comまず先に登場するのはおそ松カラ松チョロ松の3人!

 

twitter.com

第2弾は一松十四松トド松が登場!

十四松はちゃんと萌え袖仕様に…!細かい!

 

このぬいぐるみはぽきぽきと曲がる芯が入っており好きなようにポージングができるぬいぐるみとなっています!

 

おそ松カラ松チョロ松9月10日から、一松十四松トド松9月24日からアミューズメント施設より順次展開予定となっています。

取り扱い店舗はこちらでご確認ください。

 

 

ポージングがとれるぬいぐるみをゲーセンでゲットしよう!

 

  • か、かわ…♡またゲーセン通っちゃう(*^o^*)

  • かわいい〜ゲーセン行かなきゃ

  • このポージング出来るのすっげーー良い。末松絶対ゲットするマン

  • わ~!こういうの待ってた!ぽきぽき曲がる仕様、これから他のぬいにも採用していってほしいなあ~!

 

 

とても可愛らしく、なんといってもポージングがとれるのがとても魅力的なぬいぐるみです!

色んなポーズをとって写真を撮ったり、飾ったりしたいですね!

お近くのアミューズメント施設で投入されてましたら、ぜひゲットしてみてくださいね!

 

 

 

まだまだ魅力的な『おそ松さん』プライズあります!

 

6つ子、ついにだるまへ…

 

システムサービスより12月からアミューズメント施設に登場予定「だる松」が公開されました!

 

 

詳細は後日公開とのことですが、どうやらぬいぐるみになって登場するようです。

ついにだるまになってしまった6つ子、今後の情報に注目です!

 

 

イチゲルゲ、ゲーセンに襲来!?

 

同じくシステムサービスより、プライズアイテムでイチゲルゲがダイカットブランケットになって登場!

 

こちらはタイトーの店舗限定(一部のタイトー関連店舗にて取扱いあり)で、9月2日から順次投入となっています。

約135cmもあるイチゲルゲのブランケット、もうすぐ迎える秋や冬の寒さ対策にお一つどうでしょうか。

店舗検索はこちらでご確認ください。

 

 

ゲームセンターでの展開ではありますが、諦めずにぜひ『おそ松さん』のプライズアイテムをゲットしてみてくださいね!

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月28日 (木曜) 注目のアニメニュース